REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

まりおの記事一覧


--.--.--

SOUL BRINGER

2010.03.20
(´-`)ノ

覚醒P投票のご協力ありがとうございます┏○ペコ
がしかし

投票してコメントまでしてくれてる人がいる反面、
まだ投票件数が10件とはΣ(ノ∀`*)ペチッ
これ翔太君の投票分も入ってるんで(;^ω^)

恥ずかしがらずにポチッちゃってくださいな

んと、途中も途中だけど数件ばかしの意見を見た感じでは、
「対知識」ってゆー意見の元覚醒推奨してる人が多いみたい。


確かに団子知識に対抗する手段って、それ以上の知識当てるとかぐらいしか無いもんねー
いや、厳密に言えばもう少し策はあるけどさ、
対抗策の数としては少なすぎるものねー

そんな中覚醒Pで範囲攻撃だとっ

とか出れば対知識で苦い思い出がある人ならそら使うよね(´-`)




投票設置して丸一日経ったけど、
推奨>否定
みたいだなー

あ、投票は1週間ぐらい続けるんでまだまだどーなるかわっかんないぜ(´ω`)b
可否の意見や理由があると、他の人も確認出来るし参考になるんで、
暇な人はちょちょっと書いてくれると助かるかもよーん



さー遠慮しないでポチるんだっ











で、今日GV無い日だったんだけど、
まりおの指装備のベースを変えたくてちょっと露店見てきた

リングベースかダブリンベースがいいなーって探してたらまたマニアックKO品あったでおい



3月19日露店巡り

あれだな、
KOボトル姫用装備だな。

ボトル投げって何気に結構KOするよね(;^ω^)
んまーその姫さんがKO装備してんのか、ボトル自体に高KO率が付加されてんのかは知らんけども(´-`)

むかーし姫さんのボトルでアスヒやらテレポやら結構キャンセルされたなー
そんな酷いってほどじゃないけど、むっってなるぐらいのKOは食らったな(´-`)

飛虎に付いてたらゴキブリが露店に群がっただろーな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、









そんで、公式が少し変わったね
下地が黒ベースになってかっこよくなったな(´-`)イイネー

そんで新キャラ実装だってよー
まだまだ来ないと思ってたらもう4月だもんね(´-`)ハルデスワー


んでこれね


3月19日露店巡り2

まてまて、
このチチは戦闘には邪魔でしょーが

あちゃ然り霊術師然り。。
一番適してるチチしてるのがGV参加してないテイマっつーね ヤレヤレ┐(´д`)┌



翔太君的には、男キャラ実装したらまりおか朱音ちゃん消して新キャラで遊ぼうと思ってたけど、
女キャラはいいや(´-`)

とか言いつつ作るけどねっ

別鯖に,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、









GVやりてぇ(´-`)





高橋判子

覚醒P投票受付中

2010.03.19
(´-`)ノ


今日はアーク、剣豪共にGVお休みだったのでちょと別内容で更新。
右を見てくれ皆、投票作った(´-`)

高橋家は単純に「禁止が嫌」って理由で覚醒を否定せずに使用を推奨してるけども、
現在鯖落ちの原因の一つではないかとも言われている。

実際何が原因なのかは解っていないが、
覚醒P使用時期と、鯖落ちが頻繁に起こり始めた時期が重なってる為に、
覚醒Pの使用の有無が今巷でわいわい騒がれているみたいだ、たぶん(´-`)フッ

なので、大雑把にでも覚醒の使用の可否を知りたいなーと思って作ってみた(´ω`)b
暇な人はポチッとしてくれると参考になるから助かります(´-`)



ちょっとまとめてみるか

使用推奨派意見

・仕様だ
・対知識の対抗策として必要だ
・団子対策の一つ
・武道殺し
・新たな戦闘方法が出るとすぐ禁止ってゆー流れが嫌(←大きく分けると翔太君はこれ)
etc...






仕様否定派意見

・バグだ
・火力自体の攻撃では無く、覚醒Pのみの力で敵を倒すからつまらない
・せっかく育てたキャラ(知識職)が無駄に・・・
・GV参加が減りそうな原因になりそう
・鯖への過剰な負荷原因の一つではないか
etc...




こんなもんかな
他にも意見やらそれぞれの理由なんかもあるだろーけど。。

推奨派意見で多そうなのは、
仕様だってのと、団子対策とかかなー
否定派意見で多そうなのは、
バグだってのと、鯖負荷かなー
あー、覚醒Pが倒してるだけじゃんってのも結構聞いたな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

確かに知識メインギルドだったら火力無しで覚醒P軍団だけでも勝てるかもな(´-`)
んま、そんなんなったら知識も攻撃しないか(´-`)
あれ、GVになんないねΣ(ノ∀`*)ペチッ


まー、巷の意見は大体こんなもんじゃないかな
実際運営が仕様なのかバグなのかの表明もしてないし、
鯖負荷原因となってるかも確定されてないのが現状か。

ただ覚醒P使用時期と鯖落ちが多発してる時期が重なってるとゆー事実を否定出来ないのもまた事実の一つ。
覚醒+ダメカが今のとこ最有力の鯖落ち原因って言われてるのかな
難しいなー



ってことで巷の意見を少しでも理解したい高橋家なので、
アンケートポチッとしてくれると助かりますです









覚醒はここまで。








3月18日GV休止

まりおのGV装備がいちおー集まりました(´ω`)b
洋介の装備を4個ばかし拝借してるけども(´-`)

他は全部1000万以下で集めた装備イエイ
元々ワンコなんで変なステ振りしてるのが気になるけど、まーなんとかなるよね(´-`)

ってか、この鎧グラ始めてだなー






そんでGV時間分暇なっちゃったんで新キャラ作ってきた

3月18日GV休止4

まりりんです
得意技はダブルテイクアウトです

口癖は

3月18日GV休止3

うん、完璧(´ω`)b


いやー頑張ってる子って可愛く見えるよね(´-`)






さらに

3月18日GV休止5

もんきち、ぶんきち、好きなほうで呼べばいいよ


3月18日GV休止6

くっ・・・

ニケ天使やってみたいぜ(´-`)フッ




3月18日GV休止8

ネクロの名前だけイマイチピンとこなかったなー
なんか良い名前なもんかね(´-`)

で、ちょっと走ってみた

3月18日GV休止9

ちっ、かわいいやつめ




3月18日GV休止7

悪魔いいなー
何気に女キャラで一番好きだったりする(´-`)



3月18日GV休止2

リトルのこの座り方は反則だね
かわいくてしかたねぇ



って、わざわざ新キャラ作ったんだけど、
これ全部黒鯖なんで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ID作るのめんどいし、他鯖の状況も見てくるかーって黒いったんだけど、
古都の露店の数にびっくらこいた

昔よりは少ないんだろーけど、紫じゃ考えられない数だったなー
紫の古都露店って10ぐらいじゃね
多くても10ちょいだろーから、黒すげーなーっておもっちまった(´-`)

あ、アリアンはお金なくて飛べなかったっすΣ(ノ∀`*)ペチッ




んま、将来的にキャラ作るとしたら↑みたいな名前付けるだろーなー
後は今後実装予定の新キャラの名前か・・・

なんで女キャラばっかり実装なんだろねプリ(*`З´*)プリ
男キャラ実装しろっつの。





ってことで、
GV無いので暇つぶし更新でしたっと。

覚醒Pの使用可否とっとと落ち着くといいね






高橋判子
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。