REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

翔太の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽称事件勃発

2010.04.14
(´-`)ノ


レジピンチってほんとですか(´-`)


翔太君の予想では、自分が休止しても8~10名ぐらいの参加はあると思ってたんだが…
とんだ誤算だぜ(´-`)フッ



暫く休止してまったりしてから課金復活&GV復活しよーと思ってたんだが、
GVだけは復帰が早まる可能性高いなこりゃ(´-`)フッ

がしかし、最近帰りが遅い時あるからなぁ…遊んでて…(*´ェ`*)

なんとか…なんとか5月までっ








んで今回の更新はちょっとした事件があったから。

「偽名を使ってのコメント荒し事件」とでもゆーのかな
全くもって迷惑千万ですなっプリ(*`З´*)プリ

偽られた本人はさぞショックだったでしょーが、
書き込まれた本人翔太君はぜーんぜん気にしてないので安心してね(´ω`)b



それよりもね、
あんまり交流の無い人から話しかけられたり、知らない人からフレンドリーに話けかられると

(´-`)。oO(誰かと間違ってるんじゃね…)


っていつも思う(´-`)



それが同じギルドの人だったりしたことなんざ何回もあるっ

ポタ出しPT組んで貰う時に何度そんなことがあったことか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




あれなんだなー、GV参加してる人の名前はすぐ覚えるんだなー味方でも対戦相手でも。
ところがどっこい、狩り専用キャラとか全然覚えれない(;^ω^)マイッタ



以前ポタPT組んで貰ってた時に何度失礼なことをしたことか…il||li orz il||li
レジの人すら知らなかったしな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

結構「どなたのサブですか(;^ω^)」って聞いたもんなΣ(ノ∀`*)ペチッ



後はあれだな「絶対あの人のサブだなー」って思い込んでて、
「メイン転生しましたよねー^^」みたいなこと言ったら全然違う人だったとか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


その後誰だったかわかって(多分)「うはwブ◯◯◯◯◯ンのあの人だったかーw」みたいなこともあった
まー多分関係者とかだったとは思うけど、何度もPT組んでくれたのに忘れてたとか(;^ω^)サーセン






なんかさ、全く記憶に無い人とかに普通に話し掛けられると、
「どなた?」って聞きにくくなる時あるよね(´-`)アルアル

翔太君はそんな時あたかも「知ってます」的な雰囲気で乗り切るんだけど、そんな体験皆あるよね


謎の人「ノ」

翔太「こん^^」

内心翔太「(;´-`)。oO(え…誰やねん…)

謎の人「おひさー^^」

翔太「おひさー^^」

謎の人「この前フォムガ拾ったwww」

翔太「うはwwwいいなwww」

謎の人「そっち調子どう??」

翔太「全然駄目だねー(;^ω^)」

謎の人「そっかーw」

翔太「リア運分けてwww」

謎の人「無理だしwww」

謎の人「じゃぁまた狩り行ってくるねw」

翔太「おっけw」

謎の人「またねノシ」

翔太「また^^」

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



内心翔太「(;^ω^)誰やねん…」






なんてこともあった、ちなみに未だに誰だったかわかってない(´ω`)b

翔太君が聞けば一番早いんだけどね、なんか、乗り切っちゃうんだなっ






まー実は今でもメインとサブが繋がって無い人が居るのは内緒だ








なんか話だいぶ関係なくなっちゃったけど、

偽称とかされた人はほんとショックだと思うんでやっちゃだめだよー

後、翔太君にサブで話す時はメインの名前教えてくれると助かるよー








んじゃおわり




高橋判子
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
翔太    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

インフィニティ

2010.04.12
(´-`)ノ

公開テストも3回目ですな
霊術師は色々なブログ何かで報告されてきてるでしょーが、実際どーなんだろね(´-`)

やはりGVだと抵抗不可能なスキルが多数存在し、
ネクロ実装時のように、規制や禁止でまた巷を騒がせてくれそーです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

本実装されてから実際に検証GVをしてみないと何とも言えないとこが多そうなので、
新キャラ育てるの好きな方に頑張ってもらうっきゃないね(´-`)



ってか霊術師はかなりGV寄りのキャラっぽいのかなー
狩りだと何かとダルそうな雰囲気をかもし出してる…

変身出来ないのが現仕様なんで、変身出来るようになればそっちは狩りがし易い職かもしんないねー
そして更に言えば、そっちはGVで火力職になれたりとか…って想像してみる(*´ェ`*)

そーなれば育てる価値かなりありそーだけどねー
結構難しそうだけど、火力と妨害職とのシフトチェンジはかなり楽しそうだ(*`艸´)ウシシシ

え、シフ武で出来るじゃんってか
そんな武器持ってないっす(;^ω^)





てことでー、今回はインフィニティ装備を試したくてそれ目的で頑張ってきた
実験キャラはシフ、上手くいけば狩り楽そうだし効率も出せそうだったから選んだ

で、早速キャラ作ってギルドに入れて貰ってGD行ってインフィニティダガーげっとん(´ω`)b

最初に神秘100個集めるのがぎりぎりだったな(;^ω^)
連合会でじゃんけんしてぎりぎり100個達成だった(´-`)フッ


そしたらまー強い強い
転生したら暁使わないでインフィニティだけで行けんじゃねっておもた

そっからは滝とかでソロしてGDB1行ってさっくりLv200にしてインフィニティ強化に挑戦してきた




インフィニティ1

連合会でインフィニティ取り扱ってるNPCに話せば強化出来る
んで、SSみたいなの出てくる
コスミック持ってるとそのまま右側に設置されてて、他は空欄になってるからそこにハメハメしてく(*´ェ`*)

左側には強化したいインフィニティ武器を、
真ん中上段にはインフィニティガードを、
下段にはインフィニティアップをそれぞれ設置可能。

一番下には成功した場合のインフィニティ武器の結果が表示される


1から2はランクダウンがないので今回はインフィニティアップのみ。
一応運営が「テストサーバー仕様の確率」って言ってるから成功確率は高目に設定されてるのかなー
実際の確率がどーなるか楽しみやね(´-`)



強化に必要な物は
神秘の石とタティリス遺跡の完成品がそれぞれ1個ずつ+100万ゴールド



インフィニティ2

インフィニティアップはこのNPCから購入出来るんだけど、
実装後にいくらで販売されるかは全くわからん(´-`)

でもまー強化する時には値段が高かろうが皆買うんだろーけどね


インフィニティ3

で、
ちょ、あんたほんとに強化すんの
的なことを聞かれるので、問題なければそのままポチッとな。



インフィニティ4

無事成功(´ω`)b




インフィニティ5



やはり実装後の確率が気になりますな(´-`)
1→2は問題なく出来るんだろーけど。。

きついのは7以降だよねー、失敗したらランク1まで下がるとか(;^ω^)
そんなん絶対ガード買うしかないじゃんね(´-`)




で、インフィニティダガー2装備したらこんなんなった

装備

装備はテス鯖だしゴミばっかり。
160Tのギルドデストロイ装備で吸収確保、
指で薬と致命打抵抗完備したぐらいで、他はほぼ間に合わせばっかり(´-`)


ステータス1

素振りでこのステ
へちょいったらありゃしない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


で、ダブスロとDFのダメがこれ


ダブスロ1




DF1

これお金かかったの武器だけやで(;^ω^)

昔からシフやってた人ならわかると思うんだけどなー
ほぼ無資金でこの火力…ジュルリ…

転生したくなっちゃうぜ(´-`)フッ





そんでテンション上がっちゃってね
GDと秘密行ってさ、ついつい300まで上げちゃったんだな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
10倍ですぐ上がったし(*´ェ`*)



なので更にインフィニティダガー3に挑戦(´ω`)b


インフィニティ6


今回はせっかくなのでガードの使ってみた
テスト鯖で唯一40GEMを必要とするインフィニティガード、
実装したらいくらになるんだろーねー

実装後の確率次第で値段変わりそうだけど、
コスミックとインフィニティアップの効果が大きければ価格は安くなるのかな
逆に小さければ価格が高目で、等級次第で必須アイテムとかになっちゃうのかなー
どちみち7以上は必須だろうけど(´-`)




インフィニティ7

あっさり成功(´ω`)b

成功してもガード消えるからそんなに高くならないのかな
必要な物は費用が200万になっただけで他は一緒だった
神秘やタティリスは分解でじゃんじゃん作れそうだからそっちは問題なさそうだけど、
高Lvインフィニティを作る時に必要な結晶石がどんだけ出現するかが気になるとこか。。





ダガー3装備したらこんなんなった


ステータス2

運800にすら届かなかった(;^ω^)
ま、金一切掛けないでインフィニティだけだとこんぐらいだよってことかな



ダブスロ2




DF2



ゴミ装備でもここまで火力出せるとはΣ(ノ∀`*)ペチッ


これはくされやべぇw
ちゃんと装備が揃ってる人だったらDF3000とかまで出せるんじゃね(;^ω^)コワー




うん、インフィニティ使えそうだなー
低Lv帯ならこれだけでいけそうだ
インフィニティダガーでいいのは、ベースが1,4ってとこだな
DFでも全くストレス無いどころか、ばしばし連打出来るし、ダブスロもまぁまぁいける(´ω`)b

GVシフならブレイブだろうけど、狩りならインフィニティって選択肢も十分ありそうだ(´-`)




一番の問題は費用対効果だなー
強化確率が低くてお金じゃんじゃん掛かりそうなら、GVと併用出来ない武器はスルーされそうな予感(´-`)
剣士は1,0だから不滅のがいいのかなー
やっぱBISとかがかなりよさげだよね

ランク1でスキル+5とか(;^ω^)オイオイ
教主武器はこれで暴落っすねー
他にもテイマとかも暴落かな
WIZとかも結構使えそうだし…

ちょ、これ実装でまたかなり相場変動起こりそうだなー


いやいや、一番の問題の成功確率次第だな(´-`)





まー装備の実装は楽しみだよねー
まじで転生したくなっちゃう(*´ェ`*)


とりあえず高橋家でUとDXUのストックが100個以上あるんで、
それ全部分解する作業から始めよう(´-`)

あ、そだそだ
今回たまたま拾った「ラッククラッチ」を分解してみたら
タティリス20個だけだった(´-`)シンピナシカイ…









インフィニティ感想
100Lvなったらとりあえずインフィニティ装備で(´ω`)b
高LvインフィニティはGVと併用出来そうなら需要高そう、無いならそんなにいらなそう。
スキル+の恩恵がかなり大きいので、職によってはインフィニティ一択に。
T品や異次元品すら凌ぐインフィニティ装備の登場で相場変動が起こる予感(*´ェ`*)
更にUやDXU、神秘のかけら何かの相場も多少の変化有り
けど多分最初だけ(´-`)
取引可能なので強化して売りや交換とか出来そうだから一安心。
課金武器の匂いがして堪らないんだけど、そこはガードの値段出るまでそっとしておく。



こんな感じかな
とか何とか言っちゃってー、高橋家では何使うって言われてもー、特に要らなかったり,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
翔太君は鋼鉄拳のがいいし、洋介要らないし、朱音ちゃん倉庫だし、まりお…に杖あげるかなっ

あ、まりおワンコだった(;^ω^)






高橋判子
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
翔太    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。