REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsラブワゴンDX vsЯOTTEN APPLES 攻城戦

2009.10.31
レジスタンスvsラブワゴンDX 攻城戦

10月31日攻城戦

いやー帰りが遅かったもので
10月31日攻城戦2
すでに紋章だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

遅くてごめんなさい


それでも頑張ったWIZさんとか蹴ってたんだけど
10月31日攻城戦3
結構密集した中に居たのに烈火くらった・・・
何故見える


因みに更に密集地帯に入った後も烈火くらったΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後完全に味方の影に隠れ烈火から逃亡成功(´ω`)b


けど、負けたけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
攻城戦敗退




でね、すぐ終わっちゃったから洋介でもINしてみたら同じ21時でしかもまだ対戦中だったので参戦してきた



剣豪vsЯOTTEN APPLES 攻城戦

10月31日攻城戦4
んー初めて聞いたかな
ステギルドで攻城戦のみとかやってるギルド様かなー

んでなんとか紋章には相手様が居なかったのでギルチャで挨拶してレッツ戦場

10月31日攻城戦5
よしいける
ポイントで大分時間稼いでくれてたみたい
WIZ無しだったのにすごいね


10月31日攻城戦6
それでも紋章まで果敢に攻めてくる辺りかなり真剣に攻城戦に取り組んでいるんですねー
攻城はGVと違った楽しみがあるからね

相手武道さんと天使さんは最後まで紋章に食い下がり最後の最後まで戦い抜いたところは尊敬しちゃうね(´-`)


けどーーー

10月31日攻城戦7

まだ・・まだこのホールはゆずれねぇえ





ってことで見事勝利
レジは取られちゃったけど剣豪はなんとか死守(´-`)フー

あーそいえばЯOTTEN APPLESさん紋章がレジに似てるね

そんだけ




ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



高橋判子赤
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
攻城戦    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/99-8748599d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。