REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2009.10.27
剣豪vs城塞の牙

しもた・・・場所時間SS撮り忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ


えーっと、場所がエルンで時間が22時50分開始でしたー

こちら参加人数18名ぐらい牙さん1PT+数名かな



いやー今回はやられた(´-`)
こちらのPT編成に時間が掛かってしまってあちらは普通に支援まで掛けてたのに奇襲っぽい形で攻め込まれた(;^ω^)
大所帯の弱点の一つだね(´-`)

事前にギルチャなんかで発言だけしといてPT編成をスムーズに行わないと駄目だね
今度から気をつけます




ってなことで、序盤結構危なかったですね
先制点も勿論牙さん、しかも結構取られた・・・

ソロ状態だった人も居たかもしれないけど、武道陣始め支援もまだ掛かってない人すら奮戦してくれて被害を最小限に抑えることが出来ました(´-`)


中盤まで少しバタバタしたものの、なんとか建て直し反撃開始

10月26日GV

やっぱり剣豪って武道陣が縁の下って感じがしたねー
相手の追撃を身を挺して防いでくれたりとかなりのイケメン具合
昔ぽんさんが足豪とか言ってたけど正に・・・って感じです


10月26日GV2
今回序盤からの流れもあって終盤まで両ギルド乱戦
洋介アスヒじゃ追いつけないことも多々ありましたな・・・
左右にPTがバラけちゃうぐらいの乱戦だったもので、あっちのがやばいかなーって思ってそっちの方に向かうと逆の方で死なせちゃったりΣ(ノ∀`*)ペチッ
そんなん数回あった・・・(´-`)ドンマイヨウスケ


10月26日GV3
出来るだけ中間辺りに布陣しようと思ってるとこ。
結局この後動いた瞬間に逆で死なせちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






序盤こちらがあたふたしてたのを差し引いてもやっぱり牙さん強かったねー
新しい人も加入してたみたいだし、有名剣士さんの火力をどんどん引き出してきてるじゃないでしょーか
相手武道陣もこちらの深いところまでガンガン攻めてきててかなーり厄介でしたね(´-`)

今回のこちらの反省点を強いて言えば
・PT編成
・GV中の再支援
ってとこでしょーか
途中の支援切れは以前もあったので小まめに上書きしていきたいですねー
ブレエビエンヘイは常に掛けときたいですね(´-`)







個人反省
某ギルドのWIZさんみたく、絶妙な位置取りしたいもんですな(´-`)
動いた瞬間逆で死なせちゃうとか状況見れてなさすぎってなもんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
だけど今回はPT外の人への支援アスヒを危険な序盤に結構掛けれたので満足してますっ
中盤以降も支援回せてた感じだったので今後に活かしていきたいですな(´-`)
他のWIZさんはいつもやってるけどねっ
(´-`)キョウモモラッタ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/95-aea1531c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。