REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSoldier of Mind Ⅱ & vs新古都東口プロレス! 攻城戦

2009.10.25
剣豪vsSoldier of Mind Ⅱ 攻城戦

10月24日攻城戦

今回の攻城戦のお相手は、知り合いのサブが数名所属してるギルド
ここの方に翔太君が秘密でご一緒させて頂いて当時は大変助かりました(´-`)チョーアリ

ってことは必然GVや攻城戦に慣れてる人が沢山居るってことに・・・

事実以前同じギルドに居た時はわずか1PT足らずで紋章を破壊し、格上ギルドからホールを奪った記憶もある・・
サブとは言え油断は全く出来ないってこっです



今回こちらの参加は2PTぐらいだったかな、相手は1PT+武道みたいな感じだった
人数は明らかにこちらが上だったんだけど・・・
10月24日攻城戦2
武道が止まらないΣ(ノ∀`*)ペチッ
ポイントから紋章までぽこぽこ蹴られまくったね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



攻城戦敗退
負け~

流石やりおるっ



















レジスタンスvs新古都東口プロレス! 攻城戦

10月24日攻城戦3
うーん、むかーし高橋組で戦った記憶があるよーな・・・
GVで対戦した記憶があんまりないので結構Lv差があるのかな


こちら参加が2PT弱1,5PTとかだったかもー
相手1PTぐらいだったよーな気がした(´-`)タブンネ


ポイント→紋章までスムーズに行けたと思う
武道の参加が多かったのもこちらにとってかなり有利な要素だったかもね



10月24日攻城戦4
今回有利に進めてはいたんだけど、相手の烈火がすごかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
これ前半から烈火掛けられまくったらもっと時間掛かったかもね(;^ω^)


10月24日攻城戦5
ちょっと顔出すとすかさず烈火Σ(ノ∀`*)ペチッ
よく見てるなーってちょー感心してました



けどー
攻城戦勝利
ホールは頂いたぜ

まー攻めが有利な攻城戦だしね(´-`)
人数で上回ってるからいやでもこっちが優勢だよね
烈火で結構時間掛かったけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






今回GVであまり出会ったことが無かったギルドと戦えたので楽しかったですねー
最近Lv制限してるギルドのGVも結構楽しそうな話をちらほら聞いたし、
かなーり興味沸いちゃったねっ

でもまりおでも500弱・・・中途半端かな・・・GV出来るなら再振りしよーかな(´-`)テイコウナイケドネ






高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
攻城戦    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/94-aa69cd2e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。