REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs宇宙の騎士

2009.10.23
剣豪vs宇宙の騎士

10月22日GV

今回は知識が強烈な宇宙さんと対戦~
前回は初っ端からモロに食らっちゃったので注意が必要ですね(´-`)


参加人数はこちら20人ぐらい、相手様は1PT+数名って感じかなよくわかんないです



今回も3PT編成だったのですが、洋介は武道PTの支援にまわりました
なんつーか、楽させてもらいましたかね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
遠くに居ても仰け反ってる間に移動してアスヒが間に合うなんて・・・ちょー楽


えーっと、今回いきなり奇襲されました、いやー久しぶりですねー
洋介は全く攻撃食らわなかったんですが、見事に先制点取られたのかな
流石宇宙さん

その後冷静に建て直し反撃反撃
やはり人数で多く上回ってるのが大きいと思いますが、それ以上にこの人数で火力支援妨害がすべて機能してるところがすごかったなーっと。

同じPTになってるからよく見えたのですが、武道さん達の妨害は素晴らしかったんじゃないでしょーか
序盤から終盤まで休ませる間もなく相手にプレッシャーを掛けてた動きは拍手喝采もんです


10月22日GV2
相手の範囲も強烈でしたが、こちらの範囲も相当効いてたのではないでしょーか
因みに洋介は相手範囲で200食らいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
BIS様の偉大さが身に沁みましたね(´-`)


10月22日GV3
なんか別PTなのにアスヒは飛んでくるわブレエビはしっかり掛けてくれるわでかなーり安心して動けました。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



大所帯になり過ぎると大抵無駄な失点が増えるものですが、
ここまで機能する大所帯だとなーんも言えませんね、ただただすごさを感じるだけであります(´-`)






そいえば途中でなんかバグっぽいの起きた
PTメンバーのHPバーがいきなりHP0になってるのに点数が入らない・・・
まだ生きてるのかなーって思ってアスヒしても反応ない・・・
そしてちょっとしてから点数が加算・・・
こんなん初めてだけどやっぱボロPCだからかなー、両者範囲バンバン撃ってたしな
そーゆーことにしとこ(´-`)






個人反省
ちょー楽だった
武道PTのWIZ(゚д゚)イーヨイイヨー
これからここ担当がいいな(´-`)



高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/93-c18987d2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。