REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2009.10.20
剣豪vs城塞の牙

10月19日GV

今回は強豪ギルドの牙さん~
高火力に分厚いアスヒと、猛者揃いの要注意ギルド
気合入れないと一気にやられちゃう


参加人数はこちら17,8ちょー沢山
相手は1PT半ぐらいだったのかな、いつも通りよくわかんなかったです(´-`)



今回はWドラツイと贅沢な布陣、物理も強力とゆーこと無しな状態(´ω`)b
妨害後衛陣も参加上々だったのではないでしょーか
強いて言えばBIS天使さんがもう1人2人居れば正に鬼に金棒だったのかな


全体の流れも良い感じで、常に先手先手で戦えてました
カウンター気味に入る相手火力も強力で流石とゆー感じでしたね

10月19日GV2
天使さんのコルが相手の核を突く感じでちょーナイスでした

10月19日GV3
こっちも相手もかなりの乱打戦
あのドラツイの中突っ込んでくる剣士さん恐るべし(;^ω^)

10月19日GV4
追撃中も隙を見つけては攻撃してくる相手火力は流石ですね

10月19日GV5
そして終了残り数分のところでの「経験値2倍」Σ(ノ∀`*)ペチッ
過去にも何度か経験あるけど、なんか勿体ない気しちゃうよね(´-`)ムカキンダケドネ





終始攻め続けてくれた火力さんは流石ですが、その火力を底上げしてくれた後衛妨害陣は見事でしたね
足止め、コルなどなど・・本日の対戦はかなり流れに乗りまくったGVでした(´ω`)b
次の対戦への改善点や意見もGV後に出ていたのでかなりイケイケで戦えそうです








個人反省
やっぱしアスヒが間に合わない時がある・・・
注意はしてても油断があるんですかね、気づいた時には手遅れな時がまだありました
要改善ですが、なんか癖っぽい・・・途中ボー・・・っとするのがΣ(ノ∀`*)ペチッ
集中力つける為にはカルシウム摂れとかゆーうっけか
これからGV前に牛乳と小魚ですかねっ





高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/91-be54d5b7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。