REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

懐かしきPV(´-`)

2009.10.19
連投(´ω`)b


今回GV後にちょー久しぶりにPV参加してきました
役には立たないけどね(´-`)フッ・・・



他の人が参加した方が絶対点数取れるんだろーけど、ちょっと時間あったから参加させて下さい



ってことで
10月18日PV
GVじゃないから名前出し(´ω`)b
参加の半分がシフ武ってゆーね( *´艸`)

10月18日PV2
PV1回目の途中でこの点数、高いのは低いのかもわかんないΣ(ノ∀`*)ペチッ
未だに高得点取る方法って理解してないしなぁ(´-`)

10月18日PV3
うん、これじゃーだめだ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



ってこで2回目突入

10月18日PV4
いきなり途中結果、これもいいのか悪いのかわからない(´-`)
攻撃してもほとんど他の人が殺してくれる、やはり翔太君意味無し,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


10月18日PV5
おしっ2位だぜっ

・・・・・・・・(;^ω^)


ホール3が一番好きなので、是非とも攻めたい(´-`)





あーそういえばPV終わった後にロガーやらなんやらのお話になりました
未だに衰えることのないIDPASS盗難事件にRSの人口も減っているのではないでしょーか
人が減っちゃうとGVつまらなくなっちゃうので皆さん自己防衛はしっかりしましょー


今回の話ではロガー以外の被害が大きいみたいな話も出ました
なんかPASS総当りで解析してくとか
よくわかんないけど、IDPASSが短いと危ないのかな
特に5桁ぐらいの人とか危ないらしいので長めのPASSに変更してくださいね


PASSを抜かれたでろう人は大体短いIDPASSだったらしいので
PASSが5桁ぐらいの人ととかは早急に変更した方がいいみたいです




じゃー皆さんお気をつけてヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




高橋判子
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
翔太    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/90-714425f9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。