fc2ブログ

REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

vs坊主と悪魔のお寺☆

2009.10.19
レジスタンスvs坊主と悪魔のお寺☆

10月18日GV

今回の相手様は坊主と悪魔のお寺☆さん~
別キャラで対戦したことあったような(´-`)


こちらの参加は13人ぐらいかな、相手様は1PTぐらいって感じでした
こちらのほうが妨害後衛陣が多く、相手の方が火力が多かった感じでしょーか



過去の対戦した感想は、火力がちょー強くてその火力を底上げしてくれる後衛陣の少なめって印象が強いです
奇襲とかがとっても似合いそうな突撃ギルドってイメージ



全体の流れとしては、こちらの後衛妨害陣の人数が相手の行動を制限したお陰で、相手火力様が実力を出し切れなかった感じでしょーか
しかし、こちらの隙を見つけた時の火力は流石、きっちりし止めてきますね(´-`)


10月18日GV2
相手の軸となる天使様を早めに見つけることが出来たのできっくきっく

10月18日GV3
追撃成功した時

10月18日GV4
更に追っかけたらすでにエースが居た(;^ω^)




火力を活かす後衛陣がもう数名入るだけで大化けしそうなギルドですねー
WIZ1名がすでにきつそうでした
せめて後1名WIZが居るだけで大分内容の違うGVになってたような気もします

今のご時世メンバー集めはかなーりきついですが、
充実した仲間が集まった時に是非再戦したいですね(´-`)







個人反省
座標バグ起こりまくりでちょー大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。
PCの性能に若干関係あるのかな、前のPCではそんなにバグらなかったのに・・・
今回は他の武道さんにかなり助けられた形になりました
天使さんには逃げられまくりだったし、WIZさんも止めることが出来なかった
ま、モーションなくなるのもバグるのもしょーがないってことで




高橋判子
スポンサーサイト



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/89-06357496
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。