REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsLittle☆by☆Little & vsSoldier of Mind Ⅱ 攻城戦

2009.10.17
剣豪vsLittle☆by☆Little 攻城戦

10月17日攻城戦

なんか久しぶりなような気がする攻城戦、しかも攻め(´ω`)b

参加何人居たのか分からなかったけど、こっち途中参加合わせて2PT弱かな
12,3人は居たと思う
相手様は1PTぐらいかな、人数はこっちのが多かった(´-`)イエイ


人数差があって攻めってことは・・・
攻城戦勝利
やっぱり攻めは有利だよねー
ギルドペットがめっちゃ役に立ってるとこ見てみたい(´-`)

10月17日攻城戦2
ひゃっほーい






も~いっちょある




レジスタンスvsSoldier of Mind Ⅱ 攻城戦

10月17日攻城戦3

ここのギルドはGVこそしないけど知り合い居るし翔太君が秘密行ってた時にかなーりお世話になった


参加人数はこちら途中参加含めて2PT強たっくさん居た,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
対する相手様は1PTちょいかな、圧倒的な人数差だったような



いちおー知り合いいるし蹴らないと失礼だよねってことで開始と同時にキックキック
そしたら電話きたんで一瞬ROMΣ(ノ∀`*)ペチッ
まー近くにはすでに居なかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


10月17日攻城戦4
まー武道が多いとシフやる人増えるような(;^ω^)
勿論aceもシフってた、良い武器持ってていいのぉ

翔太君も途中シフやってみたけど、白ダメが4だったエンチャダメのが高かったよΣ(ノ∀`*)ペチッ



ポイント破壊も結構遅らせたし、紋章攻撃されるまでもそれなりに時間稼いだと思ったんだけど
攻城戦敗退
Σ(ノ∀`*)ペチッ


残り5分のテロップ出た時に残り5%ぐらいだったかな
もうちょいだったんだけど無理だった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

まー次あるさねってことで



ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
攻城戦    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/88-3fb62931
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。