REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2009.10.12
レジスタンスvs城塞の牙

10月11日GV

今回は城塞の牙さんとの対戦、なんか久しぶりのような気がする(´-`)
ボロPCになってから初の翔太君かな、何も不具合無ければいいけども。。


今回の参加人数は~
10月11日GV2
へいっ3PTだぜっ
しかもいつの間にかaceが居た(´-`)
流石放浪癖が強いだけありますね、気づいたら違うギルドにおる


そして今回牙さんはBIS無しの1PTっつーね・・・久しぶりの対戦だったのに残念



序盤少しだけ衝突まで時間かかりましたが、衝突してからはこちらのペースで戦えたと思います
って、相手BIS無しですもんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

有名剣士さんもBIS無しでもかなりイケイケで、狙われた人は結構危なかったりしたのかな
翔太君は狙われなかったのでちょーラッキーでした(´-`)イエイ


でも今回の対戦で「おーやっぱすごいなー」って思ったのはWIZさんかな
ブレエビ無しでも全然硬かったし、人数差が倍以上ある状態でのあのアスヒは驚異だったね
BISがせめて1人居れば内容が大きく異なるGVになってたんでしょーね





個人反省
なんか前半クリックが外れる不具合発生・・・外れるってかクリック出来なくなるのかな
けどなんか知らないけどいつの間にか調子よくなったから良しとする
後洋介でも同じ症状出たんだけど、やっぱガクツってなってまう
今回はその時にミスやらなんやらは無かったけど、接戦時にこんなんなったらやだなーおもた(´・ω・`)



高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/86-004c2688
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。