REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSEA☆FOOD

2009.10.09
剣豪vsSEA☆FOOD

10月8日GV

ボロPCでの初参戦
やっぱしちょっとガクガクゆーなぁ・・・
予想してたよりはだいじょーぶだけど、やっぱ使い慣れたPCがいいのよねぇ(´-`)(←作った



まーそんなことは置いといて・・


今回の剣豪の参加は約20人3PTまであったと思う、ちょー多いね
対する相手様は1PTちょっとなのか、そんぐらいだったと思う
Lvも700弱ぐらいから400台ぐらいが多かったような気がしたなー



えーとまずメインPCでRSをやってた時はエフェクトを差し替えてGVをやってたので(SSを撮るため)
こっちのパソになったらそんなんやってないもんだから久しぶりに綺麗な画面見てGVしました(´-`)

10月8日GV2
ふぉーーーーぅ

やっぱドラツイ綺麗だぜ(´ω`)b(←作った)



これ範囲戦になったら重くて動けなくなる可能性あるなー
エフェクトは重さ対策にもなるから対策しよーかな


マウスも使い慣れてないからやりづらかった、前の使えばいいかもだけど、なんだろ
めんどくせっΣ(ノ∀`*)ペチッ(←作った)





あーんと、軽く内容
まず、参加人数+平均Lvでかなりこちらが有利だったのではないでしょーか
序盤からこちらペースで戦えてたと思いますが、
相手のコルで前半かなり得点を防がれたと思います

こちらの失点はレクと単騎突撃状態になってる時にカウンター気味に入った相手の攻撃がモロに入ったのと、洋介のアスヒの未熟さですかね

終盤までこちらのペースで戦えたことは間違いないですが、有利だからバラけていい理由にはならないので
そこいらへんは気をつけた方がいいかもですね






そういえば、最近は合併みたいなの多いのかな
以前洋介がお世話になってたレイヴンアークもちょー強豪ギルドのメンバーが紋章つけてたし・・
あのメンバーがアークに入ったならかなり強くなってるんじゃないの


宇宙さんにはあの人入ったし、SOFさんの紋章も増えたような
ギルド数減って一つ一つのギルドが強化されてきたんでしょーかね~
内容の濃いGVが出来そうで個人的には嬉しいですが

でもまーギルドの数減るのはさみしいかっ





個人反省
ちょっとガクガクゆーけどなんとかなりそうな手ごたえは掴んだのでGVはなんとかなりそうかな・・
レクや支援切れ、動きに注意した状態ならなんとかアスヒ回せそうな感じはした
勿論無失点なんて今のちょー火力様がいる時代無理かもだけど、
1人でも多く味方を救えたらいいなーなんて思いながら頑張ってキー叩いてクリックしてます



高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/85-d67fec23
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。