REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsどすこい喫茶ジュテーム

2009.09.16
レジスタンスvsどすこい喫茶ジュテーム

9月15日GV

今回はどすこいさんとの対戦~
参加人数はー
9月15日GV2
多い
こんぐらいの参加の時に王者と戦いたかったぜ・・・orz

って言ってもしょーがないし、メインとは違うキャラで出てくれた人もいるので今日は今日でがんばる

どすこいさんの参加は1PT+数人よーくわからんですたい
けどWIZは沢山いたぽい、4人ぐらいいたかな
後、元知り合いのびあも居たのでこれは蹴るしかないかなみたいな感じだったので、様子見てから蹴る

9月15日GV3
まー今回はほぼ混戦
あっちこっちでドンパチやってたみたいです

翔太君はWIZ多そうだったので1人ぐらい封印しないと点取りづらいかなーって思ったので前半はWIZさんをキック
そしたらすぐ遠くにしゅぱしゅぱ飛んで行っちゃうので、ある程度離したら別の人蹴ってた
WIZは妨害されてもある一定距離を保たないといけないと思うんだけどなー
翔太君釣られてたかな
まーそーだったとしてもその間に点数動いたし結果おーらいってことで


9月15日GV4
んでWIZさん飽きたのでびあ蹴ることに。
いちおー蹴ってるとこSS撮ったんだけど混戦でびあどこにいるかわっかんない

9月15日GV5
WIZさん蹴るのやめてから右クリに急所入れてみたんだけど、やっぱ結構クラッシュするもんだね(´-`)
削りにすらなってないだろーけど、非力な翔太アタックでアスヒ1回無駄に使わせたらそれはそれで有効だったかなーなんて自己満足してた




対戦相手のどすこいさん、Lv低めな人が結構いましたが、Lvの割には硬い人が多かったんじゃないでしょーか
皆お金持ちで良い装備してんだろーなっなんて思いながらキックしてましたが、
TOPのLvはやはり700オーバー、また翔太君にとってきつい時代が来たのかな(´-`)
流石にLv差200以上あるときついです、けど、秘密も狩りもめんどい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





個人反省
今回は相手様がこちらの思惑通りに動いてくれたお陰か、普通に動いてて妨害出来てた感がありました。
上でも書きましたが、やはりWIZは一定の距離を保っていた方が味方の失点を減らせると思います
勿論死にそうなら逃げなきゃだめだけどね(´-`)
翔太君しかタゲってないのに逃げる人がいるので、その時は無視して支援するか蹴らせておく方が有効かもですね




高橋判子

スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/79-e052b85a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。