REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSeaSide_Friends & Spirit of Fire

2009.09.13
レジスタンスvsSeaSide_Friends 攻城戦


9月12日攻城戦

んあーーーーー残念防衛だった
クラウンがすぐ近くまで見えてたんだけどなーくやしいぜ

ってことで今回の参加は1,5PTぐらい参加ギリギリでしかもソロだったもので人数わからんですたい(´・ω・`)
相手様はかなりの参加率2PT近かったんじゃないでしょーか

まーすべての職が揃ってる感じ、前衛後衛どっちらも人数が多くこれGVだったら大変だなーなんて思ってました(´-`)

9月12日攻城戦2
途中で誰を止めることも出来ずにあっさりポイントを破壊されーの紋章まで到達されーのテロップでーの、ステキなプレゼントとか今それどころじゃないから
まったく空気の読めないテロップですねっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

9月12日攻城戦3
もー紋章がぶっ壊れる瞬間(´・ω・`)ナンテコッタイ

9月12日攻城戦4
ちゅっどーーーーん
クラウンが目の前にありながらついにはランク3まで後退とは・・・無念っ


せめてやなわらでこの無念を晴らすんだっ


やなわらばぁ~vsSpirit of Fire 攻城戦

9月12日攻城戦5
SOFかーーーーーーい
もっと楽そうなとことあたりたかった

そして参加ー
9月12日攻城戦6
おーけー、長期戦確定ですねこれは。
この後途中参加含めて1PTぴったしかな、7人だったかそんぐらい

今回の攻城戦はもー味方天使さんにすべてを託した感じ。
どんどん移動してもらってポイント破壊→紋章破壊、当然ながらこれしか方法がない
9月12日攻城戦7
天使さんが大量の物資を消費しつつ、なんとか紋章まで辿り着きチリングタッチで紋章を猛攻撃


この時は正直勝利が見えたね、もー貰ったと思った


が、


なんとびっくり大事なとこで必ずやってくるサーバーとの接続が切断さr(ry


まてまて~~~~い(ダンディっぽく)


この後全然接続出来ないで、何度もPASS打ち込んでやっとこ戻ったら
9月12日攻城戦8
こっからかいっ
しかも左上ちゅーもくだ
壊せもしないってねヤレヤレ

結局これ双方全落ちだったのかな、破壊したポイントも攻撃途中の紋章も全回復してたみたい
再攻撃も扉開けれないからムーリだしねー
まさかの幕切れでお互いゲンナリな感じで終わった



と、思ったら談笑始まったんで晒し上げ
9月12日攻城戦9
今回は名前も晒しちゃうよっ
エースがまたSOFに居たしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
満開さんも居るしでまた武道フルメンバー集まったのかな
武道居なくても厄介な人ばかりなのにね(´-`)マイッタマイッタ

そしてリクエスト通りSOBORONさん出演装備晒すと弱点ばれるからまだ晒さないよ



やなわらとSOF、何度かGVで対戦してますが以前までの対戦イメージは
どっちかが1人落とせば勝敗が決定する
ってゆーイメージが強かった(´-`)
なので最初から最後まで気が抜けない疲れるGVでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今じゃ失点抑えるのも得点するのも大変そうですけどっ



とまぁ、さんざんな攻城戦でしたが、最後楽しく終われたのでめでたしめでたしってことで




高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
攻城戦    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/76-fe3ea73f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。