REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

KO検証事前調査

2009.09.10
どもども


こっそり定期的にKOの検証を行っている翔太君だよ

今回調べたいことが出来たので事前調査ってか確認してきたんで報告



えーっと、KOを抵抗する装備はないけど、LVが上がるとKOに対する抵抗が上がるとかなんとかって噂ぐらいは聞いたことがあると思う
そこで翔太君思った、Lvが上がると抵抗が上がるのではなく、Lv差でKO抵抗変わるんじゃねなーんて思ってみたりした(´・ω・`)

ってことで検証相手見つかる前にMOBで今現在のKO率を試してみることに。



ほとんどの人がMOBでKO率確かめるのに廃坑のコロ使ってる人多いかと思うけど、翔太君はそこまでいくのがめんどいので、
ブリッジ上のテンプラーで検証してる(´-`)チカイカラネ


で、今回ちょっとありえないことが起こったので報告


KO検証
検証相手は72LVのテンプラさん(´・ω・`)オツカレサマデス

まだ300前半の頃にKO装備集めてはテンプラさん蹴ってたんだけど、またまたお世話になります


装備はGV参加時と大体同じ15%のKO装備を10個装備して実践
使ったスキルは下段蹴りを使用(なんとなく)

15%10個のKO率は80%ちょい
な・の・に
KO率100%でした
んーなんでだろ

試行回数は速度装備した状態と速度装備はずした状態の2種類でそれぞれ1000回ぐらいずつ蹴ってきた
そしたらものの見事に全弾KO
見逃してる訳でもなく、間違いなく全部の攻撃にKOが乗った(´・ω・`)



やっぱりLvとKO抵抗は大きく関係あるのかな
昔このテンプラさんで検証した時は15%7個ぐらいだったけど、計算と同じぐらいのKO率だったのを覚えてる
Lv差が大きいとKO装備以外でKO率が+されてる可能性は大きいですな



ついでにスキルを変えて蹴って見てもやはりKO率100%
KO検証2
テンプラさんが振りかざした斧もすべて途中でキャンセル
MISSどころか蹴り始めてから最後まで翔太君のターン





そしてスウェブでもテンプラさんによく似た人を蹴ってきた
KO検証3
護衛兵さんですね
まーちょっとタイプは違うけど、似てるからいいか
こっちは参考までにってぐらいだけど、テンプラさんと同じ装備でKO率90%ぐらい
こちらも試行回数1000回ほど。
10~15回に1回ぐらいKO乗らない時があった
こっちはまぁ微妙だけどちょっと装備より上、テンプラさんの時だけやっぱり100%だった

KO検証4
あたっ

やっぱりLvとKOは関係あるかも・・・


実際検証したいのはGV時のKO率なんで、今回は事前調査ってことでここまで
少なくともテンプラさんでKO率100%は絶対ありえないのでLvか何か他のことが関係してる可能性はありますねー
気になった高LvさんはKO装備適当に集めて蹴ってみればわかると思います




そしてそして、ちょっと関係無いけど今回スウェブまでタクシーを探してたらクイーンの有名人さんから耳が。
17Fまでだったら無料でいいよと言うので是非ともとお願いしてお世話になることに。
送って頂いた後に「いつも粘着ありがとう」みたいなこと言われちゃったのでまた粘着しないと失礼ですね
って言ってもクイーンさんは止めたい人だらけなのでいっつも迷って迷って後手後手になってるんですけどね(´-`)

今度対戦することがあれば頑張って追いかけて見ます



んでもう一個
耳打ち
アリアンでタクシー捜してたらこんな耳が来たΣ(ノ∀`*)ペチッ
知り合いでもなんでもなくいきなり耳がくるなんていつぶりだろうか

鯖1のPSだってぇええええ

それはないΣ(ノ∀`*)ペチッ


他に上手い武道さんは沢山いるけど、名前挙げれるとしたらレイヴンアークのaceは間違いなく翔太君より上手い
ってか堅いし早いししつこい

今はシフもやってるだろうから前ほど粘着してないのかな
まーヤツがシフになってたらラッキーだと思ってた方がいいです



でもまーうれしいよね


KO武道とかほとんど誰もやってない時から装備集めてた甲斐があるってもんだぜ
ゴミみたいな値段で売ってた装備とかあるもんな(´-`)イマジャタカラダヨ




ってなことで、
軽い自慢で締めくくるのもあれですが、長くなったので終わり


じゃー皆様GVで会いましょー


高橋判子
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV粘着武道の考察    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/75-f187c689
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。