REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSCARIFIED

2009.09.09
レジスタンスvsSCARIFIED


9月8日GV

今日はギリギリ間に合った(´-`)
INしたのが22時41分だったから余裕だったのかな

さてさて今回の参加人数だーー
9月8日GV2
ちょー多い
っぱねぇぜ

まー今回一番嬉しかったのはWIZと武道の参加が多かったとこかな
やっぱり武道は1人より複数人いるとプレッシャーをバンバンかけれる
武道見ただけで「うわっ・・・」なーんて思ってくれればそれだけで効果有り(´ω`)b


さーて今回は天使さんをメインで粘着してみた
ここのTOPWIZさんには攻撃あたらないしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しっかしここのギルドもLvが高い高い、その内攻撃誰にも当てれなくなるんじゃないかって夜も眠れないぐらい気になります(´・ω・`)ウソデス
しかも有名なアチャさんやらが多くて攻撃は滅茶苦茶痛い

9月8日GV3
ほあたっ
天使さん追ってるとこだけど、展開的に沢山卵になってくれたので結構楽に妨害できた感じ
こちらの火力が大きなプレッシャーになって卵になる回数が増えた感じだったかな
中盤以降から別のBIS様が天使役にスイッチした場面がありましたが、これを頻繁に前半からやられたら結構大変でしたかね
あそこですね、SOFさんの天使さんが以前やってたみたいな感じ、どっちかがずっとコル天使をやるんじゃなくてその役を2人でやることにより相手を混乱させるんだね
武道や他の妨害から味方PTを救う為の一つの手段なので是非とも見習いたいとこです
高橋家に天使居ないけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ


9月8日GV4
おぉ、ヘイを頂いてちょーどかっこいくSS撮れた(´ω`)b




個人反省
今回は「出来るだけ深追いしない」を心がけ挑んだGV、やっぱり何度か追いかけちゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ
一度クリックしたのを離すの勿体ないもんね(´-`)
その人が要注意人物なら尚更離したくないとこですが、今回はコル退避されたら素直に味方の元へ。
徹底的に粘着する以外ならやっぱり今回みたいなのが一番バランスいいですね
支援貰う時もWIZBISさんに負担掛けないし
ってことで暫くこんな感じでいってみようかな
いあ臨機応変にっ粘着する時は徹底的にっ
(  ̄ー ̄)*キラン



高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/74-55e66ffe
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。