REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsWineCocktail & ж幻影旅団ж

2009.09.06
レジスタンスvsWineCocktail 攻城戦


9月5日攻城戦

おぅ、攻城戦参加してきたー
相手様は強豪のワインさん~
こちら参加人数13人ワインさんも同じぐらいだったよーなまーどっちも結構人沢山いた
来週で攻城戦イベントの最終日になるので、今日の攻城戦はかなーり大事な試合になったね

9月5日攻城戦2

まー流石とゆーか天使さんの動きが早い早い、前半が大事な攻城戦ではやっぱり天使さんを防ぐのが有効ですかね
なので翔太君は天使さん1人をマーク相手にPT単位で自由に動かれては厄介だからね


9月5日攻城戦3
前半勢いでガッツリいけたのが効いたのか、中盤以降もかなり有利に展開できた
こんな有利になった原因の一つに、相手に妨害武道が居なかったのが大きかったかな
天使さん自由にさせると攻城戦はかーなり不利になっちゃうもんね

ってことで
9月5日攻城戦4
しょーり
クラウン見えてきたああああああああああああ



で、



やなわらばぁ~vsж幻影旅団ж 攻城戦

9月5日攻城戦5

こっちもかなり久しぶりに試合があったー
こちら参加1PT、相手も同じぐらいか1PTちょっと(たぶん)

1PT集まればほぼフルメンバーかなやなわらは
相手様はGVでは対戦したことないので、恐らくLv差がかなりあるのかな
まだ抵抗が完備されて無い人もいたしで、こちらのネクロ悪魔がかなり活躍したのではないでしょーか

が、Lv差があるのだろうに攻撃が結構痛かったΣ(ノ∀`*)ペチッ
タゲ合わせが上手かったのか、火力陣の装備がすごくてLv差を埋めちゃってたのか・・・真実は分からないけど幻影さん強かった

9月5日攻城戦6
こちらの火力が3枚集まったのも効いたのか、展開的にはスムーズに進めることが出来た(´・ω・`)イエイ

やはり攻城戦では火力も必要だけど、妨害職が沢山欲しいですねー
烈火とかやりまくるだけで武道や火力封殺できるしね(´-`)


後やっぱ範囲かな、紋章まで攻められたら範囲あればやっぱし心強いよね
紋章まで攻められてから守りきれる可能性もあるもの


んでんで
9月5日攻城戦4
画像は使いまわしだけど
しょーり


来週が楽しみだぜっ
ってPVは人任せだけどもねΣ(ノ∀`*)ペチッ


高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/70-9660ddc0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。