REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

倉庫ギルド副マスター朱音

2009.06.25
朱音
現在倉庫ギルドのLv上げる為にまりおと頑張って秘密に通ってる朱音
元は高橋キャラ唯一の運キャラでお金ちまちま稼いでたけどDXU武器のウィリーウィリーが限界に来たので装備売って放置してた(´-`)

そして今現在の装備は貸してた比率1/2を2個返して貰ってるんだけど
他の装備は武器防具全部単品100万~500万とゆー節約娘

武器の槍は500万 弓は300万 矢なんて拾ったアルバです(`・ω・´)
他は運比1/3装備を2,300万で買って奇跡ドロップ期待して毎日秘密のポタ出し


何故かかけら出しが異常に早い朱音がまたかけら50個貯まったので今回は天上に行くことに。
(悪魔行きたいけどもうお金ないので行けないΣ(ノ∀`*)ペチッ)
蜘蛛UP
なんか最近蜘蛛UPし辛い(´-`)
それでもせっせと進めて進めて
CP10
HPは前に10回取り終わってるので今回はCPあげてみた
そして終わってからミズナのポタ出ししてたら
かけら9
かけら9個も貯まった


しまった
所持金隠すの忘れてた(*´艸`)ププ


かけら出し中のドロップ
あるふぁきゃっぷ
速度手
速度は26%で即破壊
これが朱音の限界かな

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/7-fb5a18b3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。