REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsWineCocktail 攻城戦

2009.08.29
レジスタンスvsWineCocktail 攻城戦


8月29日GV

最近夜に用事が出来ちゃってGV、攻城と参加出来ない
今日も出掛ける予定だったんだけど昼寝してたら夕方にっ


まー明日あるからいいや


ってことで久しぶりの攻城戦、相手の参加人数はわからないけど、こちらは途中参加も合わせて13人ぐらい
でもまーここの天使さんは皆上手い人ばかりなので翔太君じゃ止めれないΣ(ノ∀`*)ペチッ
ポイントをじゃんじゃん破壊されて天使さんはコルでどっか行っちゃったので、途中からWIZさん蹴ってた(´・ω・`)

8月29日GV2
すでに紋章が瀕死っ

ここまで来られたら現状の仕様では守備がかなーり不利、絶対じゃないけどねー
職構成次第でどちらが有利になるのかが変わるけど、まー大体攻撃有利かな

防衛のポイントはやはり紋章到達までの時間を稼ぐのが一番なんじゃないかなーって思う
ちょー強力な知識範囲が数人いれば紋章到達からの撃破にしてもいいんだろうけど、徹底的に守りに入った高Lvはなかなか落とせない

攻城は攻城で面白いんだけどね
ギルドペットが役に立ってるとこを見てみたい


ってことで
8月29日GV3
ちゅどーん
流石ワインさん、ツワモノだらけだぜ




やなわらは攻城無いぽいらしいです
参加が少ないってか、いないのかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


高橋判子

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/69-c452069c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。