REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSCARIFIED

2009.08.20
レジスタンスvsSCARIFIED


8月18日GV


今回の対戦相手はSCARIFIEDさんー
参加人数はこちら14名相手様1PTちょいから1,5PTぐらいだったかな
参加人数が多いとあんまり覚えてないですΣ(ノ∀`*)ペチッ


8月18日GV2
こんぐらい居た
が、BISさんが1名ってゆーね(´-`)
PTの基盤であり最重要職のBISさんがいないとPT自体が安定しないよねー
そしていつもいってるけど、支援の数=ギルドの持久力だと思ってるのでこの状態だとレジの持久力はかなーり低いΣ(ノ∀`*)ペチッ
これは飛びぬけた能力を持ってるBISかどーかとかじゃなく、完全に人数で決まると思うー
ってことは、今回短時間である程度勝敗を決めないと中盤以降かなーりきつい状況に陥るはずっ(`・ω・´)



8月18日GV3
ブレエビ切れてるけど、厄介なBIS天使様だったので頑張って粘着粘着
なんか途中危なかったけど花急いで食べてなんとか耐えた



内容~
前半一気に攻めれたのでかなーりよかったんじゃないでしょーか
相手様の火力のLvが700とか数人居たので持久力の低いレジにとっては早めに大量得点を手に入れたのは大きい
が、やはり予想通り中盤以降から持久力の無いのが露呈したのか、BIS様落とされてから一気に相手ペースに
流石に高火力、GVの流れを一気に持っていかれた感じ。
がっこちらの建て直しも迅速に行えた感じで、なんとか被害を拡大させずに済んだ

途中メインPTが撤退した場面があったけど、どーしてもセカンドPTが残らざるをえない状態に。。。
この状況って武道メインのセカンドでもやっぱし危険だよねー
最近の火力は600台の武道だろーが落とす火力を持ってるので、長い時間セカンドPTだけになるとしらない失点の原因になっちゃう

GV中はPTを立て直すのも、再支援の一時撤退も、かなり迅速に行わないと別PTの危険度がかなーり大きくなっちゃう
これはー要注意だねっ





個人反省
今回は1人の天使さんに可能な限りくっついてた(´・ω・`)
やっぱり目的はこちらのの効果を出来るだけ上げる為と、追撃し易くするための2点。
翔太君的にどーしても前半で取れるだけ点と取ってほしかったので今回は前半から頑張った(´ω`)b
15分~20分弱ぐらいはくっついて行けたと思うかなー
特定の状況になると移動バグになっちゃうのがしんどいとこだけど、まー今日は頑張ったから良しとしとこー


高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/67-9d1d220f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。