REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsSpirit of Fire

2009.08.18
レジスタンスvsSpirit of Fire


8月16日GV


遅れて更新ーーー
参加人数こちら12名相手様なんとびっくりシフ武無し(めずらしい)の1PT
やっかいな妨害職が少ないとゆーのは味方にも相手にも及ぼす影響は大きいですねー(´-`)


まーなんと行ってもレジとの相性は悪いSpirit of Fireさん
レジの攻撃を最小限にして、自分達の力を最大限に活かしての攻撃はまさに圧巻
高橋家は幼いLvの時しか火力をやったことがないので詳しくはないけど、あそこまで火力同士でタゲ合わせれるもんなんだなーって思う(´・ω・`)
Spirit of FireさんはバランスいいしPS高いしでとってもやりづらい相手ですねー


途中味方コルで置いてけぼりになったとこ
8月16日GV2
コル待ちいいよね
おぅ、女神でLvが541に

そして今回なんとびっくり迷子になって中盤戦闘に参加できなかったとかΣ(ノ∀`*)ペチッr
8月16日GV3
MAP見ても味方の反応がないーーーー
しかも行き止まりに2回も遭遇とかΣ(ノ∀`*)ペチッ



かーるく内容
先制点は取られたもののこちらも点と取り返したりと前半はよかったのですが、
やっぱりGVの流れを作るのが上手いSpirit of Fireさんに中盤以降かなり苦戦
活かし切れない火力様の攻撃が勿体なかったですねー

シフ武居なくてもここまで出来るSpirit of Fireさんに脱帽だっ
ここの天使WIZさん止めれるぐらいに翔太君が成長すればどこのギルド相手でも通用すると思うんだけどな




個人反省
いい加減MAPの全体図把握しようね、翔太君
数年RSやってきて迷子に行き止まり遭遇とか恥ずかしすぎる
終盤味方PTに追いついたとこからだけはまーまーよかったかな
これを30分維持出来るようになればうっざい武道になれるはず




高橋判子

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/65-77092fec
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。