REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vs宇宙の騎士

2009.08.14
やなわらばぁ~vs宇宙の騎士



8月12日GV

今回の対戦相手は宇宙の騎士さんー
いつもバランスよくPSと強力なアチャランサが主体のギルド
参加人数はこちら5人か6人相手様1PTちょいな感じ
流石お盆今回やなわらは火力参加0だよΣ(ノ∀`*)ペチッ


火力が居ない=衝突後ずっと相手の攻撃を受け続けるってことに必然的になっちゃよね
洋介はこの状態をほぼ想定してないのでGV開始の時点で腹くくった(´-`)
まーこの状態になったら全然自信がないのが洋介のPS

当然ながらの
8月12日GV2
死亡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
街に帰れってΣ(ノ∀`*)ペチッ


途中石化は食らうしね
完全に孤立しちゃうと抵抗なくなるから石化も食らうとはナサケナイ
装備元に戻すかな・・・


そして死亡原因は万病不足
物資も参加職バランスが最低限揃ってる状態のみの物資しか準備出来ない(貧乏なんで)為万病切れで死亡(´-`)
正確にはまだ万病あったけど、ギリギリまでケチったら死んだ が、正解かな
レク恐るべし


どー考えてもやなわらのアゲッターだね(´-`)
そして宇宙さんと戦うと死亡率がちょー高い(*´艸`)ププ
軟い人探すのとタゲ合わせるのが上手いんだろうな(´-`)





個人反省
万病を増やすってことで抽出機の日付が1年以上も前で全く集まらないRSのかけらを破壊して万病1セット増やした
これでたぶん30分持つ(´ω`)b
レク対策が完全に甘かったねー
30分ずっと攻撃されることも想定してないといけないね(´-`)


高橋判子赤

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/64-f8c0ff82
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。