REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2009.08.10
レジスタンスvs城塞の牙


8月9日GV

今回の対戦相手は城塞の牙さんー
以前同じギルドとして戦った人が数人いるギルド様
いずれまたご一緒出来れば楽しそうだな


参加人数ーー
8月9日GV2
多いよ
2PT満+翔太君
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

城塞の牙さんも同じぐらいか2PT弱ぐらい
やや火力が少な目な割りに、豊富過ぎる妨害後衛陣がうらやましいよね(´-`)



8月9日GV3
流石に大人数同士の戦いは激しくなるよねー
人数が多いと困るのが、「誰を粘着するか」これ未だに迷っちゃう
今日は近くの人やその時に見つけれた人を5~6分ぐらいのペースで粘着

8月9日GV4
やっぱきたよ烈火
相手に支援させない為に深い所まで粘着しにいっても烈火されちゃうとその間に支援されちゃうよね
ちょーくやしい


8月9日GV5
タイマン
ここまで追う必要は感じなかったけど、BISやってても天使になってコルしてる場面が何回かあったのでいちおー追ってるとこ。
長すぎると意味ないから状況次第でタゲ変えたほうがいいね


8月9日GV6
1分前でも烈火Σ(ノ∀`*)ペチッ
しかもソロだからコルされると置いてけぼりに



今回は前半から後半に掛けてずっとレジのペースで戦えたかな
でもこれだけ人数多くて後衛陣が多いと翔太君いらないような気がした(´-`)
誰か1人止めても他で対応できちゃうしね

城塞の牙さんはもう1人か2人火力がいればかなり強化されそうな感じした
ってか、その1人2人で一気に化けそうな雰囲気(´-`)
やなわらとやったら現時点でも負けちゃいそうだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
洋介のアスヒがもう少しまともならもっと強いギルドと戦えそうなんだけどね




個人反省
妨害中にその対象者を落とす事が出来たので今回はなかなかイイ感じでした
まー翔太君がよかったってよりも、火力さんのタゲ合わせが上手くて助かったのかな
後半辺りにWIZさん追っかけたんだけど、やぱっし上手いWIZさん追うのは疲れる
直ぐ逃げられるしね
理想は粘着してるのを気付かれないようにするのが一番なーのかな。
「知らぬ間に妨害されてた」
これかっこいくない



高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/62-71ed6538
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。