REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsSpirit of Fire

2009.08.06
やなわらばぁ~vsSpirit of Fire


8月6日GV

今回の相手はSpirit of Fireさんー
堅くて上手いギルドさんですね

参加人数はこちら1PTちょーど、相手さん1PT+シフ武2名ぐらいだったよーな(´-`)

ここのギルドとやる時は1人落とされることが勝敗を決定付けることに繋がるので普段のGVよりちょーきんちょー


8月6日GV2

相変わらずのピンポイント攻撃が強力で、動く暇がないほどアスヒアスヒで忙しい(´・ω・`)
一瞬の油断で点数を持っていかれるので最初っからピリピリしてた


8月6日GV3
いつもながらのちょーロースコアゲーム
後半になったところらへんから武道天使からの妨害されましたが、前半隠れて温存した物資のおかげで最後まで心臓フルチャが持つ確信があったのでタゲ集めもちょこっとやった

やはりタゲが集中する速度が速い
洋介がやっこいのもあるけど、ぼけーっとしてるとすぐ削られるΣ(ノ∀`*)ペチッ



終始戦いっぱなしの最近のGV、やはり物資含めGV中のペース維持を保つのもちょーきつい
再支援タイムのみの小休止を取り入れないとペース崩れたりで色々ときついですねー
火力さんには常にフル支援を掛けた状態で戦ってほしいしねー




個人反省
支援掛ける時にアスヒが遅れるパターンが今でも失点ポイント
レクと重なると致命的になるので気をつけないといけない、けど直らないΣ(ノ∀`*)ペチッ
さっっと動きたい、さっっと


高橋判子赤

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/60-f6f4266c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。