REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vs†Caster_cool_vanilla

2009.06.25
やなわらばぁ~vs†Caster_cool_vanilla

本日は元メインWIZの洋介が所属してるやなわらがGV
現在はGVだけなのでほとんど放置状態天上すらいってないΣ(ノ∀`*)ペチッ
HPCP100%ちょーほしい(´-`)

かけら1個100万で誰か飛ばしてください><


んで
キャスター
が本日の相手とフィールド
穴ぼこだらけのフィールドだね、WIZだと結構やりづらい(´-`)


参加が相手13,4人ぐらいでこっち6人
なんてこった

しかも1人始め放置中だったので前半10分ぐらい?は実質5人orz
BIS1天使1ネクロ1剣士1WIZ2
が本日のやなわらの構成  少ないΣ(ノ∀`*)ペチッ


この†Caster_cool_vanillaさんにはなんと回避BIS天使さんがいるんですねー
翔太君の天敵です。攻撃全然当たりません(´-`)
蒼い
うあ、全然見えない(´-`)

このうっすら見える天使さんが回避BIS天使さん
600ぐらいの武道さんも攻撃当たらないっていってたから相当敏捷運高いんだろうなぁいいなぁ
いつかは翔太君で止めてみたい


そして今日のGV中に
GV耳
洋介INしてる時は99%GVだから耳しちゃだめだよ(´-`)
検索かけて確認してね


んで軽く内容
相手さん後衛支援が多いのでとってもやりづらかったです
天使のディスペやたまに烈火や。
レクもきてたので油断出来ない緊迫した状態が続く続く・・・。


最後個人反省
前半はネクロの烈火を避ける為に隠れてたんだけど、
放置から1人WIZさん戻ってからはタゲを集める為に顔だして軽く殴られてたら
アスヒ一瞬遅れてレク掛かってて1人死なせちゃった(´-`)
もう少し早くに掛ければレクに気付いてくれたはずだから今度から気をつけていくます

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/6-91d24c16
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。