REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsローフェニア & vsBACCANO! 攻城戦

2009.08.02
レジスタンスvsローフェニア 攻城戦


8月1日攻城戦

今回の攻城戦は2戦
まずはレジの攻城戦からー

参加9名かな、翔太君はソロでした(´・ω・`)


前半右側扉で応戦するも、いつの間にか違う扉から進入をあっさりゆるしてしまうとゆーぴんちな展開に

8月1日攻城戦2
(´-`)ワケワカラン


団子を崩せずに徐々に削られ
8月1日攻城戦5
アウチッ

ある程度の職が揃えば未だに攻め側が有利な攻城戦ですが、やはり普段GVで戦うところ以外と顔を合わせることが出来るのは新鮮で楽しいね



そしてーー

やなわらばぁ~vsBACCANO! 攻城戦

8月1日攻城戦3

こちらはとっても酷いことに、スタート時点の参加がWIZ2人ってゆーね(´・ω・`)


途中参戦してくれた人合わせて4人、しかも火力無しΣ(ノ∀`*)ペチッ

8月1日攻城戦4
相手BIS天使が数名居たので、ディスペによる物資消耗を避ける為に早々に戦線離脱
頑張ってなんとかなるなら物資消耗関係ないけど、倒せないと防衛できないしね

そして皆で離脱してると1人のBISさんが遊びに来たのでボコって倒してみた
1人倒すのにも時間掛かったしマイッタマイッタ


当然ながらの
8月1日攻城戦5
しょーがない






ところで前記事にace君からコメントあった(´・ω・`)ミテタンダネ
まーあれだ、

「いいじゃないか」

シフでもやらんと君なかなか死んでくれないし

「いいじゃないか」

GVは、ピンチな時ほど┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キして楽しいじゃん


高橋判子

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/57-b09f716a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。