REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsクロムハーツ

2009.07.30
やなわらばぁ~vsクロムハーツ


7月29日GV

今日はちょっと前に対戦したクロムハーツさんとの対戦ー
参加人数は、こちら11名相手様2PTか2PT弱ぐらいー
相変わらずバランスがいい参加布陣で羨ましい限り前回よりも妨害職の人数が増えててかーなりやり辛かった(´-`)


7月29日GV2
小休止中
最近インターバルが少なく感じてます(´・ω・`)
支援は勿論ながら火力さんも戦いっぱなしはきつくないのかなー
フル支援を掛ける時間ぐらいのインターバルはあってもいいと思うんだけど、タイミングだよねぇ

イケイケの時はガンガン行きたいものねー


7月29日GV3
基本固まりながらのGVが多い両ギルドも、何故か今日はかなり入り乱れての戦闘に。

やっぱ剣士さんちょー痛いねー
終盤ディスペのタイミングと味方への攻撃合わされちゃってアスヒ遅れちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
油断してたーってゆー言い訳言っとく


知識範囲が痛かった
抵抗ないね(*´艸`)ププ
やっぱBISさん偉大だ(´-`)


途中烈火を数回やられましたが、タイミングよく効果が切れたので、今回はそこまで影響は無し
妨害もディスペの1回を除けばそこまでしつこいものでもなかったので、比較的楽に動けたかな
自由に動けるセカンドPTの強みですね



個人反省
セカンドPTなったらせめて自分のPTぐらいの失点は0(ゼロ)で終わらせたい
個人的に、アスヒが厚いギルドの火力や妨害職はかなり自由に動いてるイメージがある(´・ω・`)
ってか、かなり思い切った行動とったりしてるよーな(´-`)
それでペース崩されたりもしちゃうんだろーなーって思ったら、ますますアスヒ頑張らないとね


高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/55-0b879396
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。