REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsWineCocktail

2009.07.27
やなわらばぁ~vsWineCocktail


7月27日GV


本日のGVはー
フィールド砂漠参加人数こちら12名相手様も12名ぐらい
同じぐらいか、1,2人多いぐらいだったよーな


前回はぼこぼこにされて負けたような記憶が(*´艸`)ププ
今回もやはり高火力アチャ+BIS天使陣の動きやらディスペがきつかったような気がした(´・ω・`)


今回なんとWIZが洋介だけってゆーね・・・
やなわらのメインWIZさんが参加しないとゆーぴんちな状態でGV開始


7月27日GV2
そーです、全く動けませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
こんな時上手いWIZさんならばんばん動いてタゲ取りつつ味方にアスヒまわすのだろーけど、勿論洋介はそんな芸当できないので、潔く団子でアスヒ(´-`)

それでもかなりきつかった
やはりいつも参加してるアチャさんの攻撃が痛いのなんのって
それ+知識範囲が合わさるとアスヒが追いつかない

セカンドPTにアスヒを回せない自分が情けないこと
すぐ近くで味方が攻撃されてるのにアスヒを回しきれずに落とされて、くやしい思いでいっぱいです
ほんとセカンドPTの皆さん申し訳ありませんでした


前回参加の妨害職が数名不参加だったのも、今回こちらが粘れる要因の一つだったのかな
フルメンバーだったら一体どーなってたのやら・・・(;´∀`)



個人反省
やっぱし頼りない洋介WIZ。
WIZやるとどーしても視野が狭くなるのを改善したい
助けれる人を助けないで何がWIZでしょーかっ
さらには支援切れも起こすしまつ・・・orz
今日は反省だらけでどーしよーもないので、「相手が強すぎた」ってことで言い分け言っときます(´ω`)b
次回はもっと失点抑えるようにがんばるぞー


高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/53-e8e506e8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。