REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

GV粘着武道の動き方 vsWIZ編2

2009.07.24
こんち


GV休みだったし時間あるのでWIZ編2いきます



まず、粘着武道はWIZに対して何をすればいいのか結果どうなればいいのか


簡単にゆーと、
1、KO妨害
2、足止め妨害


結果として、
1、アスヒの妨害
2、テレポの妨害
3、アスヒ圏外への撤退

この3つになればいい。


GV中のWIZの仕事と言えば、
1、味方への支援(ヘイスト、エンチャ)
2、アスヒ

この2つを妨害すればいいのだ


KOによるアスヒ、支援の妨害から始まり、撤退する時のテレポの妨害を頑張るのだ


よくWIZに逃げられて粘着しづらいとか何度か聞いたことがある
翔太君的には、「逃げてくれてありがとう」ってなもんです

この逃げるにも2種類あって、見方のアスヒ圏内から離れるタイプと離れないタイプ。
当然前者になってくれれば勝ったも同然です
が、後者のWIZは要注意です(`・ω・´)

自分も逃げつつ味方にアスヒをまわす

こんなWIZさんに何度かお目にかかったことがありますが、まー完敗ですね(´-`)
妨害しきれない上にアスヒまで回された日にゃ~完全にお手上げですΣ(ノ∀`*)ペチッ



そんなWIZさん止めれるように頑張っていきたいところですが、GV以外INする気が起きないので操作が前より下手っぴになっちゃいそーで少し不安です


じゃー日々粘着粘着が頑張っていきましょー


高橋判子赤

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/51-98e163b0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。