REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsクロムハーツ

2009.07.23
やなわらばぁ~vsクロムハーツ

7月22日GV

本日は高橋まりおの兄弟がいるクロムハーツさんが対戦相手
名前を見ればすぐわかる高橋家じゃないけど、高橋組の幹部ですね

死んだらSS撮ってやろうと思ってたけど死ななかったみたい(´-`)オシイ


そいで、参加人数はこちら12名クロムハーツさんが2PT満か弱ぐらい
ちょー強い剣士さん在籍で、洋介のアスヒじゃ不安がいっぱいΣ(ノ∀`*)ペチッ


んで、いきなりやってもーた(´・ω・`)


今回もクロムハーツさんにネクロ悪魔がいたので、出来るだけ距離を保ちつつアスヒしてたんだけど、
近づいた隙に発動

って早速1人死なせちゃった

やっぱ檻系のスキル発動で一瞬アスヒ遅れる
近くにいたらいいんだけど、アスヒ圏外だとかなり致命的
檻壊す→テレポ→アスヒ
ってやっぱり作業1個多いものね

高火力在籍ギルドさん相手だとこの一作業がかなり響く(´-`)


相変わらずの高火力剣士が厄介でしたが、それ以上にネクロ悪魔のレク、檻、烈火がかなりお邪魔だった(´・ω・`)

7月22日GV2
メインPTがに捕まった瞬間
仲間が固まってる状態でのはかなり強烈
特にWIZは密集地でタゲを貰ってて出た日なんか、同じPTにWIZいてアスヒ貰えないとほぼ逝ける

7月22日GV3
こっちでもやっぱ、相手ネクロ悪魔さんの動きの上手さが伺えちゃえますね


軽く内容
前半少ししてから定期的にちょこちょこディスペがくるように。
それのおかげでまたまた遅れるアスヒッ(*´艸`)
クロムハーツさんの後衛支援陣の動きは前々から「上手い」と勝手に思ってたんですが、
今回もそれを有効に使ってきてたと思われます

支援陣の人数が多いので持久力があることは理解
最早油断の出来ないGVに・・・(´-`)

でもでも、終盤の最終局面は洋介の思い描いたシナリオ通りいったので、かなーり満足

それ用に物資を温存し、いざ発動かと思った時に時計の時間がまた1分ずれてたってゆーねΣ(ノ∀`*)ペチッ
危なく間に合わないとこだった

が、仲間の人がたまたま狙ってた時間をギルドチャットで教えてくれてギリギリセーフ

熱いGVだった



個人反省
なんとゆーか、洋介のアスヒの腕は「やはり」まだまだだったとゆーのを再認識されたGV(´-`)
相手に妨害されてるならタイミング遅れることわかるんだから、それ用に動けばいいのにねやっぱ洋介だめだまりおに期待だっ


高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/50-ee51f004
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。