REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsSpirit of Fire

2009.07.20
レジスタンスvsSpirit of Fire

7月19日GV

今回の参加人数は~こちら13名相手12名
ちょっと忙しくて1日更新出来なかったら参加も何もかも忘れちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチッ
まー大体このぐらい


レジで何回か対戦してるSpirit of Fireさんですが、なんとゆーか、相性悪いと思う

Spirit of Fireさんは、全体の中でも少しでも弱いとこをついてくるのですが、支援の少ないレジではそのピンポイントに対応しきれない時があるように感じちゃってます(´・ω・`)
対応しきれない一番の理由はやっぱり相手からの妨害粘着ですかね
少ない支援陣の数と相手の妨害が同じぐらいになっちゃうと、どうしても動きが限定されちゃって、相手より後手後手の行動になっちゃいます
そーなるとやっぱり流れが大事なGVではかなり致命的

7月19日GV2
やはり相手の武道陣にかなりやっかいな人がいます(´・ω・`)

後あれですかね、レジの知識範囲の効果を相手BIS天使が半減させちゃうんですねー
以前よりもコルが減りましたが、ポイントポイントで絶妙なコルが流石と言わざるをえませんね(`・ω・´)

攻めコル引きコルが上手い

7月19日GV3
WIZ天使追ってる最中に、「深追いしないで」指令が出たので撤退中の場面(´-`)
支援ありがたや~


最後にあれだ、武道の参加が今回翔太君だけっつーね
要注意支援が多いギルドだと妨害武道1名じゃ抑えきれません(´-`)(イイワケジャナイヨ


個人反省
もー誰妨害していいかわからないぐらい止めたい人がいて粘着が中途半端にΣ(ノ∀`*)ペチッ
後、後で書こうと思ってた「粘着妨害武道からの逃げ方 WIZ編」ですが、今回Spirit of Fireの重鎮WIZさんに半分ぐらい実践されて凹んだ
やっぱり長らくWIZやってると対策は大体万全ですねー
今回は色々な意味でマイッタマイッタ

高橋判子赤

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/48-d7307cdb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。