REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs@毎日がエヴリディ@ & vs覇王 攻城戦

2009.07.19
レジスタンスvs@毎日がエヴリディ@ 攻城戦


攻城戦1

本日は2戦攻城戦ありましたー

まず1戦目

GVでは全くあたったことが無いギルド様、攻城戦専門ギルドかステUPギルドかな

こちら参加10名(よく覚えてない(´-`)
相手様約2PT満で全職まんべんなく揃っていた感じ、うらやましいね

全体的にLvは低目だったかな、翔太君の払い蹴りでもちょこちょこHP削れた(´-`)
攻撃も結構当たらなかったので単純にLv差が大きかったんだねー

けどけど、結果は防衛失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ

相手のネクロさんの烈火にしてやられた感じですかね
攻城戦2
この翔太君が蹴ってるBISさんの頭の髑髏はたしか蘇生
GVだと全く意味のないスキルなんですが、攻城戦とゆー点が全く関係ない場合はとてつもなく効果大ですね

こちらの参加を相手が上回ってた以上に、相手ネクロさんの動きによって守りきれなかった感が強い今回の攻城戦でした
攻城戦のいい点は、Lvに関係なく戦いあえるとこでしょーかね
仲間と強力して作戦を立てれば、例えLv差があろうと勝つことが出来る
今回毎日さんには身を持ってその事実を示されたと思います


そしてーーー今回はもう一戦



やなわらばぁ~vs覇王 攻城戦

攻城戦3
久しぶりのやなわら攻城戦は攻め

また覇王さんだよおおおおおお

先日のGVでの雪辱を込めて是非とも落としたい今回の攻城戦
やったるでっo(`ω´*)o


って攻城戦遅刻しました(´・ω・`) ヤッテモータ

10~15分ほどの遅刻から参加したのですが、こちら参加7名相手様2PT弱ぐらい
GVほどではないですが、流石の参加率 (*´I`*)ステキ


結果から言いますと、
攻撃失敗

なにー

残り数%だったのに・・・


やっぱり攻城戦でWIZってあんまり役に立たないですね(´-`)
支援掛けてアスヒはGVと一緒だけど、攻城戦の目的って紋章破壊することですもんね
効率よく攻撃するスキルないもんだからあんまり貢献出来ない(´・ω・`)ショボーン

そしてー、やっぱり契約恐ろしい・・・
ネクロか悪魔かどっちのスキルかはわからないけど、あれは困ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

装備一気に外れちゃうみたいでその後万病食べるもすぐ契約の繰り返しで何も出来ない



いやいや、覇王さんちょー強い、GVだけじゃなく攻城戦もしっかりそれ用に対応するからいいよね
後、高橋家はGV、攻城戦の参加率もそのギルドの強さの一つだと思うので、Lvがまだ低い人がいても総合的には覇王さんかなり強いんじゃないでしょーか


個人反省
遅刻はあかん(´・ω・`)


高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/47-c4d71e28
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。