REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs覇王

2009.07.18
やなわらばぁ~vs覇王


7月17日GV

本日は現在紫鯖話題No1ギルドの覇王


こちら参加人数11人相手倍ぐらいΣ(ノ∀`*)ペチッ
人数数えれる余裕は一切無し
3PTはいたはずなので20前後ぐらいの参加だったかと・・・(;´∀`)

7月17日GV2

この光P軍団が覇王さんかどーかはわからないけど、
相変わらず沢山いるな(´-`)

やなわらはペット着けてる人自体少ない、Lv高い人多い割にはなかなか珍しい
洋介が今週までペット付いてるけど、期限切れたらまた暫く付ける予定無し。あんまりIN出来なくなるしね



えと、内容
前半から終盤まで、ずっと衝突してた感じ。
前回のGVからこんなんばっか(´-`)
貧乏な高橋家は物資の温存も出来ずにひたすらを食べる食べる


相手軟そうな人が結構いそうな感じがしたけど、それを補う人数と後衛陣でタゲを絞らせない
元クイーンメンバーの知識範囲さんが在籍、他にも知識さんいたのかな
ミラが切れた瞬間だけかなりきつかった

7月17日GV3
激しい猛攻の中なんとか撤退して支援タイム
今日はとりあえず動く暇が無いほどだったので、この休憩は心安らいだ(´-`)

7月17日GV4
もう訳わからん(´・ω・`)

7月17日GV5
覇王できついと感じたのは
やっぱり一撃さん、かなり痛かったと思う
後、ネクマさん達かな、2,3人いたけど常にレクきてるし顔出すと烈火くるしで身動き取れず。。

範囲も一撃さん、他の火力と合わさると油断出来ない威力でした

覇王さんこれからもまだまだ人数増えるかわかりませんが、紫鯖のGVを盛り上げる為にも最強目指して頑張って下さい




個人反省
アスヒを回しきれなかった
前回といい今回といい、やはり後衛陣が多いとアスヒのタイミングかなりずらされます。
一番はやはりレクかな、アスヒ掛けたいタイミングで回復してくれないので、その後何回も掛けることに
そしてタゲが変わればまだ回復してなくてもその人にもアスヒ・・・ってなると洋介のアスヒじゃちょっときついΣ(ノ∀`*)ペチッ
前回今回と味方WIZさんにだいぶ負担掛けちゃって申し訳ない

後、SS撮ろうとしてベストタイミング測ってたらパタパタ味方死なせちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチッ
昔のチャット死みたいな感じになってもーた(*´艸`)ププ
次回からはSSよりもアスヒ重視で(´ω`)b

高橋判子赤


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/46-9098e480
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。