REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsWineCocktail

2009.07.16
やなわらばぁ~vsWineCocktail

7月15日GV


本日は砂漠フィールド古豪のWineCocktailさんが相手
こちら参加9名相手2PT弱14名前後かな


いやー大変なGVだった
いつも参加してるネクマさんが居ないのが一つ、新規で入ってくれた火力さんがどちらもいなく、
メインBISさんが不在と悪条件が重なる重なる・・

そしてーーーー
7月15日GV2
久々に死んだΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日はディスペに火力とずっとタゲられてたみたい
前半ソロから始めたのがちょっと失敗だったかな(´-`)
メインWIZさん2人にかなり負担かけたみたいで終了間際に物資切れを起こさせてしまった

今回のGVできつかったのが、高火力アチャさんと天使軍団でしょーか
武道にも蹴られてましたが、そこまで気になる粘着じゃなかった(´・ω・`)
それよりも悪魔のワーム発動が多く、逃げるのにワンテンポ必ず遅れるの何よりきつかった


やっぱりワームはきつい(´-`)
タゲられてる状態でワーム発動は2倍にも3倍にも効果が増幅しますね、うらやましい


後きつかったのが、相手の攻撃が激しくこちらが身動き取れなくなったことかな(´-`)
いくらアスヒ回しても火力不足で相手を落とせない以上、ずっと攻撃される訳で。
PT単位でもう少し動ければ被害を抑えれたでしょうが、そうなった場合今回はかなり天使さんに負担かけちゃうこと間違いなしだったので、
それも実際は難しかったかな



個人反省
タゲを貰い過ぎた
必要以上のタゲは自分のみならず味方にも被害を出す可能性があるので、過剰なタゲ集めは厳禁ですね(´-`)
相手のタゲ合わせが上手かったのでもっと警戒した動きをしないとダメでした
次は是非フルメンバーで再戦したいですね

高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/44-52e5a3bf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。