REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2009.07.07
やなわらばぁ~vs城塞の牙

7月6日GV

本日のフィールドはクロカン、ちょー好き
こちら参加10名相手12,3名
何より相手のBIS天使さんが多い多い、1PT作れるじゃねみたいな人数居ました(´-`)
さらにネクマが2人のおまけ付きΣ(ノ∀`*)ペチッ
火力武道が少なかったかな
元クイーンのメンバーが数人入ってるようで前よりも後衛支援がかなり充実してました


始めの衝突の瞬間に相手天使からのディスペはある程度覚悟しましたが、
相手ネクロによる烈火はどうしても避けなければならないので、前半は身を隠しながらのアスヒに徹しました。

7月6日GV途中

どこを見てもBIS天使ばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ
他に1,2人は居たような・・・。

味方WIZさんが敵のタゲを集めてくれているので自分はアスヒに専念
その後中盤から後半にかけてタゲ集めようとしたら予想通りの烈火がきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
途中こちらWIZ2人に同時に烈火がきた時があったのですがなかなか危険な一瞬でした(´-`)

相手に抵抗完備してない人がまだ居たみたいで、そこをこちらの火力さんが上手くタゲを合わせてくれたので有利に展開することが出来たのでは


個人反省
中盤以降のタゲ集め中に烈火ディスペとタゲ貰った時にレクに掛かってたタイミングで味方1人にアスヒ回すのが遅れて死なせちゃった(´・ω・`)
今までも同じ状況で死なせた時があるのでいい加減直したいです

高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/33-1b6140ab
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。