REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsクロムハーツ

2009.07.06
レジスタンスvsクロムハーツ

7月5日GV

本日はフィールド砂漠一部分を除き非常に動きやすい人気フィールドですね

こちら参加14人相手1PT+武道2,3名
今回はLv差が少し大きかったかもしれません(´・ω・`)
最高Lvと最低Lvは大体同じぐらいだったけど、平均はかなりこちらの方が上・・・(´-`)

相手の戦術もそれを見越してか主要なメンバー以外は大きく動きをとらず、守備重視の作戦だったように見えました。

WIZの元ギルドで少しの間同じ仲間としてGV参加してた剣士さんが相手に居ましたね
これがまた痛いのなんのってΣ(ノ∀`*)ペチッ
今回の相手の主力の内の1人でもう1人の剣士さんも700越えの高火力さん。

守備重視で塊り作戦のデメリットで個人的に一番痛いのが、
PT単位での移動射程距離の減少ではないでしょーか(`・ω・´)

天使のコルでPT単位の動きは出来ますが、ほぼ完全に近いほど動きのすべてを天使に任せるので
動きに幅が無くなる。これは結構痛い

7月5日GV途中

SSで翔太君が烈火掛けられてますが、相手の烈火の嵐はすごかったです

この状態だと誰かが動けばすごく目立ってしまうのもデメリットの1つですね(´-`)


このクロムハーツさんには知り合いの天使がいるので(名前見ればすぐわかります
見つけたらずっと蹴ろうかと思ったのですが、なんかあんまり見つけれなかったので途中で諦めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


個人反省
いくら粘着するからと言っても烈火を貰い続けると結果的にタゲを自由にさせる時間が増えちゃうのでちょっと考え物でした
ですが烈火自体を防ぐ方法がないので現状はある程度しょーがないかな(´-`)

高橋判子

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/32-1e6fee42
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。