REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

さーせんΣ(ノ∀`*)ペチッ

2010.10.31
(´-`)ノ


どーもご無沙汰です┏○ペコ


めっちゃ生きてます(´ω`)b




INはしないわ、ブログ放置するわでご心配お掛けしました(;^ω^)サーセン



えーっと、めちゃ忙しい、これがすべてなんですが、
決戦が終わった当たりから急にってか、決戦の時からすでに忙しかったんだけども、
レジのGVに間に合わない日が3回続いた時点でIN諦めました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

とりま平日はIN出来ても30分ぐらいなもんで、それ頑張ってINするぐらいなら1分でも寝たい・・・。
そんな状況になっちゃったもんで課金も切れたし放置でいいかってことで放置してました(´-`)

いい歳した大人が所属ギルドの人に一言も言わずに放置してもーて本当に申し訳なかったです(;^ω^)ゴメン
レジではエンドさんに、アークではえなさんに特に心配掛けたみたいで申し訳なさMAXです
コメントはメールで届くので確認してたんだけど、返事もせずに・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



正直休みの日はINできるっちゃ出来るんだけど、課金切れてるもんでやる気ががががががってことで、
元気にお外で遊んでました(´ω`)b




いちおー少し落ち着いたようなそんな気がしないでもないのでGVがあれば参加したいなー思うんだけど、
エンドのさんのブログを見る限りレジかなり参加下がってるみたいなんで休止にならんのなら参加しよかなーとかそんな感じです(´-`)

まともにIN出来るのが週1とかそんな状態なんでまだ課金復帰はしない予定
もったいねーし(´-`)ネ






んで、ここ1ヶ月ぐらいでアプデもあったみたいで何やらちょこちょこ変更があったぽいな
闘士か、育てる気力がないから誰かが育てたのを見るだけにしとく(´-`)

転生システム変更か、( -Д-) ゚Д゚)フムフム
放置しててまんざら間違いでもなかったようだな(´-`)フッ

GVGか、(*´д`*)ハァハァ・・
アドレナリンと我慢汁が止まらん(*´ェ`*)

鯖間GVとかテンションあがるわーw
今のギルドで色んなギルドと戦いたいけど、
やっぱ選抜メンバーで何回か戦ってほしいなーってのはあるなー(´-`)

参加メンバー上限決めて、2PTとか3PTとかかな、んでどこ鯖代表とかで戦うとかおもしろそーだなー
あーGVやりてー



転生システム変更後かなり転生した人増えたみたいで人数集めが大変ぽいけど、
まーどこの鯖でもそこまで大差ないだろーからおもろい対戦できそーなんだけどなー(´-`)ナントナク





あ、そだそだ
コメントに鯖間GVの件で色々と情報集めてる人が他鯖にいるらしく、
ギルド情報なんかを収集してるぽい
めちゃ協力したいんで、時間みて報告やらなにやらしていきたいと思います┏○ペコ









はぁ~・・・鯖間GVかー
選抜メンバー考えるだけで(*´д`*)ハァハァ・・しちゃうぜ(´-`)フッ


まずぅ~ヒッケンさんじゃーん・・・って、転生したんかーーーーいΣ(ノ∀`*)ペチッ
んまあの人なら実装するまでに3次750Lvはいくだろ(´-`)ウン




ってことで鯖間GVに┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら時間みてちょこちょこINしてきますんでよろしこ┏○ペコ






ほんとご心配おかけした皆様申し訳ございませんでした┏○ペコ
全く心配してなかった皆様、INしてやんぜこんちきしょー







んじゃ、寝ます

おやすみ(´-`)ノシ





高橋判子
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
翔太    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.07 Sun 23:37 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.02 Tue 15:05 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.01 Mon 12:16 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.01 Mon 01:22 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.31 Sun 23:24 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/305-a7656d21
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。