REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

決戦

2010.09.21
(´-`)ノ


攻城戦を休み、GVが無いとわかると「ふふふ」と笑って決戦鯖へ・・・。


どーも高橋です(´-`)ノ




いあー決戦楽しい(´-`)

何が楽しいって、お気軽に遊べるとこが一番だよねー
すべての人の条件は一緒なのに勝敗がわかれるとことかおもろい(´-`)フッ



最近遊んでるのはもっぱらBISアチャ
アチャは野良ばっかりで遊んでるけどBISはガチじゃないと意味ないこと多かったんでガチに就職してる


ネタアチャは死にまくりの負けまくりだけど同職には結構撃ち勝つもんで楽しい(´-`)
そんなアチャのステスキル装備公開




ステ


2010年9月20日決戦3


力無振りの運800振り残り健康




装備


2010年9月20日決戦4


野良ばっかりで遊んでたから気にならなかったけど、
指削って頭装備して腰はチェンスクのがいいんじゃねぇかと今おもた

まー野良のアチャ対決の勝率はかなり高いんでおっけ(´ω`)b





スキル


2010年9月20日決戦5


SPは余る、使うスキルが限られてるからあんま(´-`)イラネ








ビルドはダブクリアチャになるのかなー
人間追加でダメうpしてそれをダブクリに昇華させて戦ってる

相手によっては回避もしまくるのでなかなか楽しめる

基本的に使うのはマシン、硬いのが居たらビット。
CP少ないけどマシンでCP貯まるもんでCPで困ったことはないかなー

最高1試合で16Kill、白ダメ乙ってるけど赤ダメは80~100
石使えば150前後まで伸びる時も(´-`)フッ




まー野良なんで負けまくりだけどもね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
後で調整して花乙女でも装備するか(´-`)










決戦鯖が呼んでるので行ってくる(`・ω・´)キリッ

アチャも楽しいけどガチBISも楽しいぞ(´-`)
野良とガチは楽しむとこが違うから色々試した方が楽しめるぞー






そんなBISで遊んでた時のこと。



2010年9月20日決戦


BISPTΣ(ノ∀`*)ペチッ



耐えて引き分けになったら勝ちみたいな勢いで戦ってきた



2010年9月20日決戦2

(´-`)イエイ




いあーおもろかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







んじゃ決戦いってきま(´-`)ノシ






高橋判子赤


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
決戦    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/302-97314e7b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。