REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs †wildstrawberry†

2010.09.13
レジスタンスvs †wildstrawberry†


2010年9月12日GV


今年の猛暑で、30度で涼しいと思える体に進化しました(´ω`)b
さらに30度を切ると「ちょっと今日寒くね」と感じるまでに成長しました(´-`)イエイ

流石に今年の暑さはかなりきつかったけど、
冷夏になるより全然マシだと思うんだが(´-`)ドーナンダ


熱中症なんかで嫌な思いをした人もいるだろーけど、
そこはしっかり対策すればなんとかなるものの、
冷夏になるとさ、まずテンションあがらんよね(´-`)ネ

色々な意味で(´-`)ネ









てことで今回の対戦相手は †wildstrawberry†さんー
何やらどっかで仕入れた情報に間違いがあったらしく、
TOP,Av共に差があったらしい。。


まーこんなこともあるよ(´-`)



参加人数ー
レジ1PT+サンレンジャー
†wildstrawberry†さん1PTぐらいー
参加職のバランスは取れてたみたいだったかな(´-`)





内容ー

†wildstrawberry†さん硬い団子でなかなか得点させてくれない状態が序盤あったものの、
ユラさんが隙を見つけて先制点げっとん(´ω`)b
それでも相手PTを崩すことは出来ずに終始追いかける形に。

今回は4禁での対戦、えーとなんだっけか
花反転契約毒舌かな
たぶんこれだな、アークでも何回かあったような気がする(´-`)


無制限以外はこの4禁がベースらしいんだけど、
抵抗揃えてない人が2部でもいるってことなんかな
てことは死香効きまくりとかなのか・・

それはそれで楽しそうな気もするが(´-`)

死香→ディスペで支援はがしまくりとか天使さん昔みたいに楽しめるんじゃね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




個人的な4禁の感想を少し。

契約禁止にすると烈火地獄になりませんか
ネクマに使うスキルの選択肢が無いから、その中で有効なスキルの烈火を使うのは至極当然のような気がする

翔太君は30分延々と烈火掛けられても文句ないけど、
正直・・・(´-`)ウン


使うスキルの選択肢を増やすことで全体的な動きも増えるだろーし、
ネクマ操作してる人のモチベアップにもなると思うんだけどなー(´-`)


契約からのコンボすごいぞ(´ω`)b



でもまー制限掛けてるからこそ楽しめる要素もあるわけだしな・・・
難しいな(´-`)



どっちのスキルがテンション下げるかって言えば 烈火>契約 だと思うんだけどなー

Σ(`艸´;)ハッ!!

めちゃ効果的ってことですやんΣ(ノ∀`*)ペチッ













2010年9月12日GV2


さて内容に戻りまふ。



やっぱ洗練された団子は崩すの至難ですなー
はじめ舵取りさん狙ったけど、メインPTと連携出来ずに失敗

やはり武道1人だけで追っても意味ないですな(´-`)



その後団子からはみ出た人をちょいちょい落とす感じで得点したけど、
PTは崩せず、大きく得点することは無理でした












2010年9月12日GV3


勝ち(´ω`)b


展開は終始攻めまくりだったけど、
得点はかなり抑えられたかなーと。

Lv差等あったのにやるなーって感じでした(´-`)




翔太君は途中から団子にKOかましてたんだけど、
あんま意味なかったっすかね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、















個人反省
大きく移動する機会があると、
武道PTは天使妨害やめた時点で何もやることなくなりますな(´-`)
後回し蹴り・・・もうちょい限界フレ上げてくんねーかな(;^ω^)






高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

るい(´-`)ノ

そか、制限Lvが低いとスキル取得自体が難しいのか・・・

花はあれじゃね、範囲にはグラチェンが今の基本じゃないのんv-362
グラチェンで範囲対策出来るんだから花あっても油断しなきゃ問題無いと思うんだが違うのか(´-`)

まーあれですよ、4禁中3禁がネクマってのがかわいそうかなーと(;^ω^)
契約解禁すれば健康ネクマでもLA狙えるチャンスあるし、
テンション上がると思うんだがな(´-`)

解禁しても烈火が無くなることはないだろーけど、
減る可能性はあると思うんだよ(´-`)ウン
2010.09.14 Tue 20:20 URL [ Edit ]

- るいーじ

確かに烈火ゲーになりがちかな。
ネクマ2枚とかいると片方烈火専門とかになってること多いし。

花が無いのは元素抵抗乙には嬉しい感じ。

正直毒舌反転はかからないのが殆ど。
たまに死臭で青くなってるのを見るかなーってくらいで、
基本異常系抵抗はしっかりしてるよ。2部も3部も。

契約はおkでも3部だとLv制限で取得すること自体がきついのかなーと思う。
2部だったらあったらあったで面白そう。
ジャッジぶっぱなしてるだけだけど、私。

長文失礼ヽ(´ー`)ノ
2010.09.14 Tue 04:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/300-c48cf8e1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。