REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs†ドリームжシアター† ~GDB9~

2010.09.06
レジスタンスvs†ドリームжシアター†


2010年9月5日GV4


9月に入り、暑い夏も終わら・・・なーいΣ(ノ∀`*)ペチッ
暑いのそんな嫌いじゃないからいいけども(´-`)



さて今週はホールランクが5だったんでコスミもチケットも無しでB9に突撃出来る(´ω`)b
が、今週は不参加。・゚・(ノД`)・゚・。

時間が合わなかったんでしょーがない(´-`)


なので今週はアークの6連B9のみ。




ぺたっ


2010年9月5日GV


イエイ

まりおのカバンに飛んできたけど、
これ今欲しがってる人居ないような・・・(´-`)

前は買い露店ちらほら見たけど皆手に入れたんでしょーな
最近はめっきり見なくなったんで売るのに時間が掛かりそう。・゚・(ノД`)・゚・。



アークにネクマ不在で誰も使う人が居ないので売りに出します(`・ω・´)キリッ
欲しい人は耳下さいな(´-`)














てことでー今回の対戦相手は†ドリームжシアター†さんー
あんまり対戦することがない相手だけど、確か強い剣士さんが居たはずー



参加人数ー
レジ1PT+ヨンレンジャー(´ω`)b
今回はどの職も参加良好で、現状のレジフルメンバーかなー

ドリシアさんは1.5PTぐらいだったけど、
妨害少なめ、剣士さんも1人だったかな







内容ー

先制点をレジげっとんしてから流れはレジへ。
ドリシアさん低Lv帯の参加者も結構居たぽくて、
そこから得点していった感じだったかな。

翔太君は相手支援をメインに妨害、
団子に隠れたりしてたんで、途中からは団子に範囲KO(´-`)フッ

BIS天使さんの参加がレジより多かったので機動力を活かされたらやだなーおもてたけど、
お互い足止めて戦うシーンが多かったので、
妨害としては終始戦いやすかった(´-`)





2010年9月5日GV5


今回はこんな場面が多かったような。

相手を囲んで戦うシーンですな


団子の弱点は囲まれると必ず行動が後手になるってことですな
舵取り天使が常に動いてるとかすれば対処は出来るけど、
囲まれてから動くとやっぱ目立っちゃうんで妨害は来るわタゲは来るわでえらいこっちゃに(´-`)







2010年9月5日GV6


やはり参加が少し少なめだったのか、展開は一方的な感じに・・。
ネクマさん1人居れば劣勢を一気に覆すことが出来たりするけど、
不参加だとなかなか厳しいよね(´-`)


火力はかなり警戒してたけど、恐らくドリシアさんのTOP火力さんが不在
これもレジ有利になった理由の一つですかね。







2010年9月5日GV7


大勝(´ω`)b



終始有利に戦えたかなー
レジも火力が多いわけじゃないんで、
妨害の多さを利用して、上手くアシストしていきたいっすね(´-`)
















レイヴンアークvsローフェニア


2010年9月5日GV2


参加ー
アーク6名Σ(ノ∀`*)ペチッ

休止した時と同じぐらいになってきたでこれ(´-`)


ローフェさん1.5PTとかそんぐらいー
ネクマ多め、全体的にバランス良






2010年9月5日GV3


いあー死にまくった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


アチャさん半端ねぇっすね(;^ω^)チョーイタイ
それ+契約バインドでほぼ一瞬。・゚・(ノД`)・゚・。


てか約定から契約までが早くてすぐ装備外れちまうΣ(ノ∀`*)ペチッ
まりお万病少なくてケチッたのもあるけど(;^ω^)エヘ


花無かったみたいなんでそこまでバインドが痛くなかったけど、
それも単体なら。
タゲ合わさってくると痛い痛い(´-`)マイッタ


んが、カメック休止引退で防御面は確実に影響出てますな
アーク参加が少なかったこともあって油断したのもあるかもしれんけど、
以前はもっとアスヒ飛びまくってたはず。




アークはネクマ妨害に対する対策がまだ出来てないんで、
今回の対戦を反省に、今後上手く対処していけたらなーおもいました(´-`)

今回は契約のみ食らっただけなのでまだよかったけど、
そこから繋がるコンボをやられてたら開始5分ほどで全滅してたはず(´-`)コワ


GV参加するネクマさんが契約をより上手く使いこなす前に、
早めに対処出来るよーにがんばりまっしょい(´ω`)b














個人反省
足止めて戦う場合は、WIZか団子にKOしかないっつーね
最近は鋼鉄拳のお陰で火力妨害も出来るけど(´-`)イエイ
徹底的に火力妨害するのもそれはそれでいいか・・
今度試してみよう(´-`)



高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/296-4a45944e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。