REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.08.27
一杯のラーメンvs城塞の牙


2010年8月26日GV3


まぁ大体予想してた通りですな
それでも意外だと思わせる起用を期待してたのも事実。。

「ほぉ、そうきたか」

このセリフを言いたかった


しかしどんな事でも経験っちゅーのはやはり大事なもんで、
まだまだ実践に慣れていない人物はもう少し下積みせいってことなんかな(´-`)


どの職でも経験によって培われたものは代え難い力になるけど、
今は多少早いと思っても、将来を見据えた判断も時には見てみたいもんです


2回目言うけど、まぁ予想通りっすな

でもなぁ





ショーパンかぁ・・・





無難な起用だとは思うけどもさ、
なんかショーパンって笑ってても眼の奥は笑ってないっつーか。。

結構な2面性も感じる時あるんだが気のせいか(´-`)

出世ってか、上に昇ることに関しては積極的ってか意志はあるみたいなんでそゆとこは好きだけども(´-`)
我が強いんすかね。




がんばれめざまし
がんばれショーパン
おつかれアヤパン








てことで今回の対戦相手は牙さんー
たった1人の剣士に最警戒網を張りつついざ尋常に





参加人数~
ラーメンまたしても2PT超Σ(ノ∀`*)ペチッ
(;^ω^)オソルベシ


牙さんは1PTちょいぐらいだったかなー
そしてBIS無しil||li orz il||li
WIZの参加も以前より少なかったような

そんかし妨害に滅賀さんが戻ってたみたい
この人1人居るだけで妨害の威力は倍増するんで注意っすかね(´-`)







内容ー

やっぱ一番の差はBIS無しだったってことっすかね
それに対してラーメンは今回知識2枚。
鯖TOPクラスの雨アチャさんがいつの間にか加入してた(´-`)マジッスカ

今回は知識物理と、火力陣に穴無しっ
てこともあって先制点はラーメンがげっとん(´ω`)b

がしかし、その直後に失点。・゚・(ノД`)・゚・。

この時の失点の原因は洋介にあった



戦闘が始まった時にふと思い出した

「GV開始SS撮ってなかったなー」

と。


F7押してカーソル合わせてポチッとなーってやってたら、
ドラツイさん死んでた


「あああああああああああああああああ」


って思ったけど、



「レクだな(´-`)フッ」



って自分に言い聞かせた(´ω`)b






あるある










2010年8月26日GV4


洋介のあふぉみすで失点するも、
そこから連続ポイントで完全に優勢に。

やっぱBISさん偉大だよねー
居るだけでPT安定するんだもの(´-`)スゲー

WIZは個々を安定させることは出来るけど、PTまるごとって言ったら鯖でも一握りでしょー
そーゆー意味ではやっぱBISって最重要職なんかなーておもう(´-`)








2010年8月26日GV5


途中ラーメンメイン舵取り天使が古都送りに。・゚・(ノД`)・゚・。
ただそこまでの時点でかなり有利な状態になってたので、
後は残ったメンバーで奮起するのみっ(`・ω・´)キリッ



そこら辺でPT編成
舵取りをお願いする天使さんと、洋介だけだとドラさんがカモられるんで2WIZ体制に。

団子上だったかしらんけど、結構蹴られてたりもしたんで途中から動いてたりしたんだよね
その間に瞬殺してくもんだから困ったもんだ(´-`)ツエ









2010年8月26日GV6


終了間際に大将撃破
これブレエビ無しで、30分で僅か1回・・・
そして今回も牙さんの総得点の大部分を一人で稼ぐっちゅー鬼ぶり。


支援有りの時点で倒せる気配みたことなかったけど、
支援無しでここまで硬いとか健康職涙目(;^ω^)









2010年8月26日GV7


大勝(´ω`)b



牙さん後衛の参加がかなり悪かったようなんでしょーがないっすかね(´-`)

参加職で結果が大きく傾いたような気がしないでもないけど、
今回はラーメンの勝利ってことで(´ω`)b




けどあの圧倒的優勢な状態で、この失点は多かったような。。
まぁ洋介1WIZの時の失点がほとんどだけども(;^ω^)サーセン

相手のタゲとアスヒクリックとの初動の差で結果が変わるっちゅー結構シビアな状態でした(´-`)
近づいてきてるのがわかってた時は予めアスヒしとくんだけど、
乱戦でどこいったか見失った時に全部やられた感じか。

うーん、難しい(´-`)
















レイヴンアークvsж明鏡止水ж


2010年8月26日GV


ここのギルドさん確か前負けた記憶が(´-`)
Lvはあんまり高くないのにかなり高火力出してたなー

こりゃ今回も死にまくりか(´-`)フッ


とか思ってたら、
相手さんWIZ無し・・・il||li orz il||li

アーク参加が5名だったんだけど、
これならなんとかなるかなーとかどんだけギリギリの戦いしてるんだかΣ(ノ∀`*)ペチッ






2010年8月26日GV2


勝利(´ω`)b

点差ほど楽な戦いじゃなかったっすね
まりおは何回も死にかけたし、他のメンバーも結構ギリギリだったりして大変だった

ネクマかWIZ、どちらか相手に1人いれば多分今回は負けてた可能性大
何故ってまりおが耐えれん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


レクあっても死んでたシーンあったし、
WIZいてヘイあればとても耐えれるような火力じゃなかったっすね





どこのギルドも人数不足大変でしょーが、
崩壊するぎりぎりまで頑張っていきまっしょい(´ω`)b



















個人反省
妨害による失点はほとんど無し
洋介の操作がもう少し早かったら助けれた範囲だとおもう
今回は火力陣の圧倒的破壊力に助けられた感じになりました(´-`)アリー




高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/293-d5e56aef
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。