REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsどすこい喫茶ジュテーム

2010.08.25
レジスタンスvsどすこい喫茶ジュテーム


2010年8月24日GV3


あ・・あ・・・アヤパン退社il||li orz il||li
アヤパンがめざましやるようになってからずっと見てた(と思う)

フジのアナウンサーはすぐに結婚しちゃうとか何とか言われてた時期があったけど、
アヤパンはその位置的に局も結婚おっけーのGOサイン出さなかったんかな

結構長い間めざまし出てるなーおもてたけど、
ついに退社が決まったようです。・゚・(ノД`)・゚・。



初々しかったアヤパンも、今では立派なお局の顔になり時間は流れてるんだのぉと実感しちゃいます(´-`)
まー・・初々しかったアヤパン記憶にないけども(´-`)フッ


軽部のメガネの奥の目がアヤパンに負担になってたんですかね
あの目はやばいよね


さー次は何パンがくるんかな
がんばれめざまし

宮田ちゃんの出演回数増やして下さい┏○ペコ











てことでー今回の対戦相手はどすこいさんー
前回対戦はかなりの激戦ですげー楽しかったっすね(´-`)
倒し倒され、火力さんはいつもあんな戦い出来ればモチベも下がらんよねー




参加人数ー
レジ1PT+サンレンジャー
いつも通りですな(´-`)

どすこいさんも1PT+ちょい
けど、前回に比べて火力の参加が減ってたような。。
詳しく確認は出来なかったけど、火力妨害で前回参加してた人が居なかったなーと。






内容ー

初衝突で得点げっとん(´ω`)b
やはりどすこいさんフルメンバーじゃないのがきつかったようで、
序盤からレジかなり優勢。
そのレジは、前回よりも数名参加増えてたかなー
妨害職が増えててバランスもかなりよかった。

この差が今回大きく内容、結果に現れたかなーと。








2010年8月24日GV4


降り注ぐ雨も、その効果を倍増してくれる花が無いと驚異ではなくなりますな
最近だと花あること全体で抵抗を揃えてる人が多いので、
花無しだと知識職はかなりきびしーですなー

知識職が居なくてもプリトルの存在は勝敗に大きく影響するんで、
是非とも味方に加えたい職ですな(´-`)







2010年8月24日GV5


全軍で衝突してた時もあったけど、
途中途中ではバラけた相手を各個撃破する場面も。。


妨害職の人数差がもろに影響したんかなー








2010年8月24日GV6


中盤以降もレジ優勢のまま進行


どすこいさんPTが安定しないので、せっかくの火力も半減っていったとこでしょーか
それでも高Lvの人は倒すのにかなり苦労しそうなので、
Lvが低めの人を中心に得点げっとん。

ネクマ陣の妨害が非常に効いてて、レジ火力陣の攻撃力を倍増してて連携がよかったなーと。







2010年8月24日GV7


今回レジ火力がアチャ3だったのもあって、
ランサを見る機会が結構あったんだけども、
やっぱファイナルつえぇっすね(;^ω^)コエェ

人間追加の恐ろしさが改めて理解できた(´-`)

あれがブレイブみたく追加150とかじゃなくてよかったなーと今回おもいました(´-`)









2010年8月24日GV8


快勝(´ω`)b


んま、どすこいさんフルメンバーじゃなかったしね(´-`)
と言ってもこちらのネクマ妨害がかなり効いてたので、
フルメンバー参加してたとしても、妨害が対策されない内は結構有利に戦えるかなーておもた



妨害→火力タゲの連携も随所で見られたけど、
これが劣勢な時に出来るかどーかが今後の課題ですかね(´-`)

個々じゃ敵わなくても、力を合わせれば倒せない相手は居ない(´ω`)b


GVはチーム戦だしね(´-`)
















レイヴンアークvs花鳥風月


2010年8月24日GV


えーとまず、
どーやら2部ギルドは暗黙で花禁止らしい。
はじめちょびっと花投げちゃってごめんなさい┏○ペコ

もうルール覚えたんで(´ω`)b
アークマスターのえなさんがね…たぶんキャバってたんだな…参加してなくて。・゚・(ノД`)・゚・。




てことで、序盤迷惑かけちゃいましたが、


2010年8月24日GV2


勝利(´ω`)b



参加人数はアークがちょい多いぐらい。
TOP、Avがアークのが上だったんで、そこがそのまま結果になったかなーと。


けど、相手火力アチャさんがめちゃ痛くて、
アークWIZ2参加も、どっちもやっこくてかなりやばかった(´-`)

1人は地震WIZ、1人は健康無振りのわんことかΣ(ノ∀`*)ペチッ




火力の参加がもう1人ぐらいいたら、
アークWIZは壊滅でしたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




んと、レイヴンアークメンバー募集してます┏○ペコ
Pv行くのも大変なんで誰か助けて下さい

ネクマさんとかネクマさんとかネクマさんとか募集してます

あ、あと、ネクマさんとか募集してます

よろしくお願いします┏○ペコ
(全職募集中でっす)















個人反省
WIZさん中心に妨害妨害
今回も大きく引くことがお互いなかったんで、
比較的妨害しやすかったかなーと。
今度はタゲってるとこに妨害すっかなー(´-`)





高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/292-2afd0c5a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。