REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsTHE・鈴木ネジ

2010.08.23
レジスタンスvsTHE・鈴木ネジ


2010年8月22日GV



我らが日本はマンガ大国だ
世界でも日本のマンガアニメは非常に人気がある

今現在爆発的な人気を誇る 『ONE PIECE』 なんかは興味が無い人でも知ってんじゃないかな
まぁあれは面白い、アンチワンピ派の人も居るけども(;^ω^)

構成がしっかりしてるし、絵、キャラクター、ストーリーそれぞれに魅力があっていいなーとおもう。



そんな有名なマンガも好きなんだが、
結構ブラックぽいマンガも好きだったりする翔太君。

『木多康昭』って漫画家知ってるかな
この人のマンガって結構時事ネタってか、その時に話題になってる人とか結構印象強い人とかをマンガの中に登場させてネタにしたりするんだけど、きわどいことでもネタにするもんだから結構笑える(´-`)


今はヤンマガで 『喧嘩商売』 ってのを連載してるんだけど、
これがまたなかなかおもろい(´-`)


メインの主旨は「最強の格闘技は何か?」ってことなんだけど、
その主旨とは別の話がくだらなおもしろかったりで笑える


今は消えた極楽TのY本なんかを平気でネタにするとか言えば大体察しがつくだろーか
作者がぶっ飛んでる人なんですかね
まぁこんな人好きだけど(*´ェ`*)


王道マンガに飽きた人は一度ご覧あれ(´ω`)b
格闘関係のマンガが好きな人なら気に入るかもよん(´-`)
















てことでー今回の対戦相手はTHE・鈴木ネジさんー
アークで対戦した時はぼっこぼこにやられたのぉ(´-`)ツヨカッタ

高火力剣士さんと常時参加の霊術師さんが特徴か
胴斬りや真空、スイッチなんかを自粛してるみたいだけど、
竜巻、嵐、腕斬りは積極的に使ってくるので注意ですかねー





参加人数ー
レジ9名だか10名だか。
ネジさんも同じぐらいかなー、1PT+ちょいだったような気がする(´-`)




内容ー

今回翔太君Gチャ使えずΣ(ノ∀`*)ペチッ
まーたまにあるよね(´-`)アルアル

てことで今回味方の状況は見た目だけでしか確認出来ないので、
自由勝手にやらせてもらうことに(´ω`)b

先制点はレジ(´-`)イエイ
いい感じに連携できてたみたいで、うまく主導権握れたかなーと。

んで翔太君はタゲ誰にしよかなーおもてたら、烈火地獄Σ(ノ∀`*)ペチッ
何もしてなくても烈火Σ(ノ∀`*)ペチッ

んーw徹底した妨害潰し流石っすね(´-`)
妨害潰しとけば味方の負担が減るんで良い判断っすねー


先制点とってからはどちらも得点動かず。
なんか両ギルドとも思うように動けてなかったように感じた










2010年8月22日GV2


サンレンジャー参加も、烈火でイマイチ妨害し切れてなかったかなー
けど相手もタゲあんま絞れてなかったみたいだしどっこいどっこいか(´-`)











2010年8月22日GV3


むきーw


戦線離脱しても烈火とかΣ(ノ∀`*)ペチッ

まー警戒されてたって解釈でいいのかな





近くに燐さんいたんで一緒に撮ってみた(´-`)vブイブイ












はい、ここでしゅーりょー

接続切れて本日のGVはここまでー




なんか前対戦した時も接続切れたような(;^ω^)



最近は結構調子いいなーとかおもてたんだけどなー
リアル環境も色々弄ったりして大分快適になってきてたとゆーのに(´-`)


んま落ちたもんはしゃーないので今回のGVは無効試合ってことで。













個人反省
おそるべし烈火っ
何も出来ん(´-`)フッ






高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/290-cbad98d1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。