REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城2戦

2010.08.22
レジスタンス


2010年8月21日攻城戦


ランク5攻めだったラーメンの攻城戦には参加出来ず。。
帰ってきたらすでに終わってた(´-`)フッ

無事ランク5になったみたいで一安心です(´-`)オメー



てことでランク4攻めのレジから~



参加人数は1PTぐらいー
そしてレジ霊術師無しΣ(ノ∀`*)ペチッ

ワインさんは開始直後は同じぐらいだったものの、
途中参加が増えて1.5PTぐらいにはなってたかなー

霊術師の参加1名確認、要注意ですな(´-`)





2010年8月21日攻城戦2


まーげっとん(´ω`)b


序盤扉を二手に別れて攻撃
相手が人数揃ってなかったとはいえ、1箇所に集中されるのを防ぐ為にわざと分散
エンドさんが数人釣っててくれたのでメインで扉破壊

そのままエンドさんには扉破壊してもらって集まられるのを引き続き妨害

でもって翔太君はメインPTを囮に(エヘ)中央のポイント破壊→紋章へ。
エンドさんには左ポイントを破壊してもらって相手が紋章に集まったとこで右のポイントを破壊

ここまででロスタイムほぼ無しで紋章まで(´ω`)b
流れはかなりよかったんじゃないかなーと。


その後霊術師の妨害をしてたんだけど、
紋章攻撃する職が少なかったもんで妨害やめて紋章攻撃へ。


真空は正拳使うんでまー気になんなかったけど、
竜巻が(;^ω^)ウゼッス


後は時間との勝負なんでひたすらに紋章殴った訳だけど、
途中で胴斬りやられちゃってバッシブがOFFに(´-`)

火力さんにタゲられなかったんで死ななかったけど、
見つかってたら死んでたな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

巻物持参してるから死んでもすぐ復活するけどねん(´-`)




今回実践した作戦は

 「メインPTは囮に使え」

ってことですな(´-`)フフフ



その間に如何に自由になれるかが攻城戦の勝敗に大きく関わるのかなーと。

霊術師が沢山居ると詰むけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、















レイヴンアーク


2010年8月21日攻城戦3


万年ランク2のアークが何度目のランク3攻めかわからんけどなんとか攻め(´ω`)b

今のPvになってからはなかなかランク3取るのも難しくなってきてて、
参加人数がいつもまばらなアークにはかなりきついのが現状


Lvが大きく離れた相手でも、霊術師を攻略することが出来ずに涙を流した日もあった。・゚・(ノД`)・゚・。



がしかし
今回は最高にらっきーだった




2010年8月21日攻城戦4


勝利(´ω`)b


相手さん参加が2名とか(´-`)イエイ
途中から1名になって最後は誰も居なくなるっつーねΣ(ノ∀`*)ペチッ


たぶん相手に霊術師1居たら非常に危険だったんじゃないかなーと思える参加構成も、
相手の参加に助けられる感じで今回見事ランク3奪取(´ω`)b



んま、ここ維持するのもランク4に攻めるのも現状のアークだとかなり厳しい予感がするが(´-`)フッ









今週は高橋家所属ギルドがすべて攻め成功でランクあっぷとめでたい週になりました(´-`)イエイ
攻城戦イベントも後半になってきてるんで、ランク調整してくるとこもあるかもしれないけど、
どのギルドもめざせクラウンってことで(´ω`)b







高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/289-01e8d2d0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。