REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs一杯のラーメン

2010.08.18
レジスタンスvs一杯のラーメン


2010年8月17日GV


いあいあ、ついさっき武道のKOに関してのコメ頂いてるの確認しました
いくらか前に翔太君が素のKO率を調べてたあれですな(´-`)

びっくりしたのは他鯖の人のコメだったこと
他鯖で見てるのは1人ぐらいしか知らなかったもんでちょーびっくり(´-`)

しかもまさかの検証報告とか…
あれだな、武道仲間っていいもんだな。・゚・(ノД`)・゚・。



これに関しての報告はすぐにでも記事にしよかなおもてるんで気になる人は見てくれ(´-`)
青鯖武道さん検証報告ほんとにありがとん┏○ペコ





KO検証ってさ、地味過ぎてかなりやる気起きないとなかなか出来ないんだよね(;^ω^)エヘヘ
一緒にやってくれる人でもいりゃー別だけど、
たぶん紫でここまでKO気にしてるのは自分ぐらいなもんで(´-`)フッ

昔に比べてKOの重要性が高まり、KO武道が広く認知されたのは嬉しい限り。
たった一人でこつこつとKOを主体に抵抗装備を集めてたあの日が懐かしい(´-`)

もう何年前か忘れちまったぜ
4年前とかかのぉ、3年とかかなー

結局目標の7個を揃えるのに約半年も掛かり、
そっから10個にするのにどんだけかかったのか覚えてない(´-`)



今では抵抗完備で12個+ピエンとかはいけるようになった(´-`)ガンバッタ
もうこれ以上は赤字異次元でしか実現できないような品ばかりなんでかなり厳しいけども(;^ω^)

完成しても誰もいらないであろう異次元とか泣けるよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



んまーKOが出来る限りはGV楽しんでいきまっす(´ω`)b










てことでー今回対戦相手はラーメン(´ω`)b
1週間前から決まってた対戦ですなー

結構前に対戦した時はぼこぼこにやられた1戦と洋介がレジで参加した対戦で1勝1敗
さー今回はどーなるかなー




参加人数ー
レジ1PT+サンレンジャー
久しぶりに3人集結(´-`)イエイ
支援がBISWIZが1人ずつなのが気になったけどまーいつもこんなもんだしいっか(´-`)

ラーメンも同じぐらいかなー

レジは参加普通だったけどラーメンはあきさん不在
貴重な高火力なだけに残念っすね(´-`)








内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

衝突即点数がお互いに動いて開戦
まー味方だと心強いネクマ3人衆も、敵として対峙するとうざくてしゃーねぇ(;^ω^)
今回はこのネクマ3人衆に支援が封じられ流れをもってかれた感じか

契約はそれだけならまー問題ないんだけど、
やっぱ烈火、契約が最近目立ってるみたいだけど、
実際にどっちが効果的かっつったら烈火っすね
んま、契約は使い方一つでおお化けするスキルでもあるから一概にこーだっては言えないけどねん(´-`)

序盤から支援烈火でどんどん失点
んーやることわかってるネクマは厄介っすね(´-`)







2010年8月17日GV2


こーゆー時は素直に団子…っておもたけど、
レジって団子あんまやらんのよねぇ

そらまーPTが壊滅しそうになれば勝手に団子になるけども、死体で,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








2010年8月17日GV3


今回はいちおータゲに妨害かWIZに妨害を意識したんだけど、
相手の妨害で思うように連携が取れないのと、特に指示がなかったんで途中からさきさん妨害に(´-`)


けどまー流石に蹴られ慣れてるから逃げるの上手いっすわ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
フィールド的にも障害物がこちゃこちゃしてるとこなんで追いかけるの大変なんよね(´-`)







2010年8月17日GV4


BIS烈火はバッシブが切れるだけじゃなく、
緊急回避のコルすらできなくなるとこだなー


隠したい職だけどレジには無理か
皆動く人ばっかりだもんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








2010年8月17日GV5


このフィールドも中央で戦う利点は職によりけりっすね
点数で有利な方としてはこの中央がかなり有利
開戦直後、又は負けてるなら外周がいいね、相手が付き合ってくれればだけど(;^ω^)










2010年8月17日GV6


大敗Σ(ノ∀`*)ペチッ



相手ネクマ陣を攻略出来なかったのが一番の理由かな(´-`)
相手の妨害人数に対してレジの後衛がそれ以下だったもんで、
勝ちにいくなら作戦必要かなーとおもた


まー楽しかったけどね(´-`)
契約有りだと普段より指忙しくて戦ってる感あっていい


本隊は烈火やらで大変みたいだったけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


武道はどんな状況でも大抵楽しめるからいいんよねぇ(´-`)















個人反省
前半色々蹴ったけど連携できなくて失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ
中盤以降はさきさん蹴ったけど
障害物上手く使われてほとんど妨害できずΣ(ノ∀`*)ペチッ
ギルドして負けたけど、翔太君個人でも負け負けっすね(´-`)




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/286-584cecb0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。