REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2010.08.15
一杯のラーメンvsSpirit of Fire


2010年8月13日GV


フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
今年のお盆は行くとこが多くて忙しい(´-`)
朝やら夕方やと行く場所それぞれの動く時間が違うもんで大変だ
まー親戚やらと顔合わせるのはこんな時期でも無い限りなかなか無いんで大事だけどねー

そんなとある親戚に行った時のことだ
墓参り終わって日も落ち飯だーってぐらいの時に何故かじじ軍団がテレビの前に集まる

翔太「ん、なんかテレビみんの?」

じじ1号「うむ」

じじ2号「志村動物園見る」

翔太「ちょw好きなんかww」

じじ軍団「動物ちょーかわいい」


野球とか相撲とかニュースとか、そんなんしか見てるとこしかしらんかったけど
翔太君の親戚はどいつもこいつも動物が好きらしい(´-`)


死んだじいちゃんの話を聞いてきた
じいちゃんはかなりの動物好きだったらしく、
よくわんこを飼ってたらしい。

ガキんちょの頃に見たわんこも賢いわんこで可愛かった(´-`)

まだ翔太君の親父がガキんちょの頃、
じいちゃんがわんこ飼いたいって言った時があったみたい。
世話するのが大変だし、家を空けることもあるから無理だやめとけと家族全員で止めたらしい。

そんな話をした次の日にガキんちょの頃の親父や兄弟が学校だかどこだかに行って、
夕方とかに家に帰ってきたら、何食わぬ顔したじいちゃんの横にちびのわんこが。。


家族一同「おいいいいいいいい」


がんこじいちゃんだったらしく、
飼いたいと言い出したらもう止まらんかったぽい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



翔太君のわんこ好きもじいちゃんの血筋なんかなーとおもた今年のお盆でした(´-`)メデタシメデタシ











てことでー更新遅れたけど金曜のラーメンGV~

対戦相手はSpirit of Fireさんー
毎度言ってるけど匠が多いんで油断できん相手ですな(´-`)




参加人数~
ラーメン1.5PTぐらいー
Spirit of Fireさん1PTぐらいー
お盆時期なんでSOFさんちょい人数少なかったかなーと。

妨害のにもさんと鯖TOPGVランサの桃さんも不在だったかな





内容~

人数が少なかったけど流石の硬さのSOFさん
序盤の衝突でなかなか点が動かなかったもんではじめから結構緊張したGVに。。

ロースコアのGVは1人の死亡がそのまま結果に繋がるんで、
支援や後衛からすると大量に得点が動くGVよりも緊張する(;^ω^)

そんな均衡状態を打ち破ったのは先日加入してくれた元SCA所属のアチャさん
んー流石っすね(´-`)

以前SCAさんと対戦した時も、少しバラケたところをばたばたと倒してたあの火力、
敵として対戦してた時は驚異だったけど、
味方だとこれほど頼もしいとは(´-`)









2010年8月13日GV2


双方のドラツイがわっしょいわっしょい回ってたけど、
どちらのギルドの範囲の被害はそれほど大きくなかったかなー

ってかどっちもドラ警戒してか、対策ばっちりだったような。
ラーメンは花無しだったもんでそれも影響したのかな(´-`)









2010年8月13日GV3


なかなか点数が動かないと時間の経過と共に緊張が(;^ω^)









2010年8月13日GV4


今回はじわじわ得点してった感じか
圧力をかけまくってーー1人、圧力をかけまくってーー1人、そんな感じの点の入り方だったかなー


やっぱ大きく崩れることが無いんで連続得点は難しいですね(´-`)








2010年8月13日GV5


勝利(´ω`)b


人数差とSOFさんの要職が数名欠けてたのでこの結果になったんかなー



途中途中でバラけたとこをやられそうにもなったし、
終始優勢だったとは言えないけど、常に圧力はかけれてたかなーと。

がしかし、その状態でもPTを崩すことができなかったことと、
得点があんまり伸びなかったのは流石SOFってとこですかね(´-`)



にもさん参加で舵取り天使とかWIZとかは大体1人削られるんでその点でもラーメン有利でしたかね



次は要職参加してるときにでも再戦しませう┏○ペコ















個人反省
ん、あれれ
あんま覚えてない(;^ω^)
バラけたとこに積極的にテレポで飛んでアスヒしたのは覚えてる(´-`)フッ
そこだけよかったかな(´-`)ナントナク






高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

さきさん(´-`)ノ

今天使やる人にかかる負担が大きいかなーw
時間あったら参加してくれると皆助かるかも(´-`)

まー時間が出来たら参加待ってま(´ω`)b
2010.08.16 Mon 11:35 URL [ Edit ]

- さき

やべ^-^;

サボりまくりだな俺!

別ゲーだけじゃなくてGVも参加しないとだねww
2010.08.16 Mon 03:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/284-311b8d33
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。