REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSeaSide_Friends

2010.08.12
一杯のラーメンvsSeaSide_Friends


2010年8月11日GV


今回の対戦相手はSeaSide_Friendsさんー
何か知ってる人がいるギルドさんだぞ(´-`)


ラーメン今回から新たに参戦してくれる人が3名増加(´ω`)b
どこのギルドもなかなか人数が集まらないこの状況では大幅増強じゃないですかねー

支援が少なかったラーメンには嬉しいBISWIZも増えた(´-`)イエイ
短期らしいけども(;^ω^)


現状高橋家が所属してるギルドのGV曜日がめちゃ被ってることもあり、
なかなか参戦出来ない日もあったんだけど、
これで暫くは安心できますな(´-`)








参加人数~
ラーメン1.5PTぐらいー
今のこの時期にしてはなかなか参加が多い方かなー

SeaSide_Friendsさんは1PT+武道とかだったか
んま、参加人数はこっちがちょい多かったように見えた(´-`)







内容~

初衝突から先制点げっとん(´ω`)b
新加入のアチャさんが先制してくれたんだけど、いあー流石っすね(´-`)チョーツエー

その先制点から流れを掴んで追加点げっとん(´ω`)b
も、相手の契約からのカウンターで失点すると、
洋介烈火で続けざまに失点。・゚・(ノД`)・゚・。

あの烈火タイミング完璧でした(´-`)

その失点で気を引き締めたのか、そこから大きく崩れることもなく、
流れにノッてラーメンらしい感じで終始戦えたかなーと。









2010年8月11日GV2


衝突直後から契約を確認したんで、位置取りと悪魔警戒(`・ω・´)キリッ
万病は最近の事情もあって多めで正解だったな(´-`)


がしかし、ドラツイさんが居たらしい
抵抗装備持ってくるの忘れた(;^ω^)

ペッツが出てたのが救いだったけど、BISさんに負担かけちゃったかなー
随分物資積めるなーおもたんだよね(;^ω^)エヘヘ







2010年8月11日GV3


透明で見づらいけど兄貴だな(´-`)
今日結構蹴られたような(;^ω^)オノレ









2010年8月11日GV4


烈火(´-`)

モザさんの烈火かなー
今回この烈火で同PTから失点1回

後は兄貴のきっくで失点2回っと。



まったく、やってくれるぜっ







2010年8月11日GV5


この時妨害+タゲ来てたんだけど、
まさかの救援無しΣ(ノ∀`*)ペチッ


ここらへんもラーメンらしいってか、
妨害のほとんどが前衛支援に回るもんだから、防御は結構捨ててるんだよねー
まーそこらへんをすべて担ってるのが天使さんなんだけども。


防御をある程度捨てることで攻撃に特化してるっちゅーかなんつーか。
全体で得点を取りに行ってる感がかなり強いっすな(´-`)


そのせいもあってこの時ぼこられながら放置されたんだが、
嫌いじゃないぜ(´-`)ドントコイヤー







2010年8月11日GV6


動きづれぇええええええ


ここ砂漠フィールド、
ちょっと戦う位置がずれると、めちゃ戦いづらくなる
見えない障害物が多数存在したりで遠近職問わず結構困ることがあるから注意だな

逃げる場合はそこら辺上手く利用したりして逃げれたりするけども(´-`)



変な位置取りしちゃうとテレポしづらかったりしてどーしても走りたくなるんだが、
この足止めがΣ(ノ∀`*)ペチッ










2010年8月11日GV7


快勝(´ω`)b


新加入者があった今回のGV
ラーメンぽいイケイケGVだったんで内容的にもかなりよかったんじゃないでしょーか


途中のバラケや無駄なワームもその勢いがかき消してくれたような(´-`)




戦力差があったように見えたけど、
相手ネクマに対応出来てないシーンもちらほらあったので、
少し注意が必要かなーともおもた



何にせよラーメンのスタイルが出せればどこのギルドとも戦っていけるとおもうんで、
先手先手で動いていければいいっすね(´-`)











個人反省
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
セカンドWIZなのに忙しかった(;^ω^)
途中契約食らった時はあせった
相手に悪魔居たら油断できねぇ(´-`)





高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

モザさん(´-`)ノ

烈火恐るべし(´-`)
連携っつーより勢いノッちゃった?みたいなw

自分もめちゃ狙われてて楽しかったっす(´-`)
2010.08.13 Fri 11:14 URL [ Edit ]

- モザ

烈火かけると見逃さず即座に対応連携してくる火力陣がさすがでした!w
面白かったです♪
2010.08.13 Fri 08:48 URL [ Edit ]

Re: 呼ばれた(´-`)ノ - 高橋翔太

兄貴(´-`)ノ

結果はどーあれ個人的には忙しく楽しませてもらいやした(´ω`)b
メインWIZだったらもっと困ったかもだけど、
セカンドWIZだったんで仕事しながらも楽しめたっす(´-`)アリー

また是非とも対戦をv-290
2010.08.13 Fri 02:59 URL [ Edit ]

呼ばれた(´-`)ノ - 棘

対戦おつさまでした(^-^)

あい、このPの並びは、間違いなく私でごんじゃりまするw
個人的に楽しい対戦でしたよ♪
2010.08.12 Thu 19:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/282-d7569182
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。