REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsどすこい喫茶ジュテーム

2010.08.11
レジスタンスvsどすこい喫茶ジュテーム


2010年8月10日GV


ちょっと前の話だけども、活動休止中のサザンのヴォーカルの桑田さんが初期の食道ガンでしばしの休業に。。
手術は無事成功して声もちゃんと出たらしくまー安心した フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


サザンの曲はイイ、昔の曲とかリアルタイムで聴いたことはなかったけど、
サザンファンの知人から大量にCDを貸され(強制)、四六時中~♪聴いたもんだ(´-`)


今ではカラオケに行けば必ず歌うぐらいになったもんなー
なんつーんだろ、マンピーで始まりマンピーで終わるみたいな

まーそんな何回も歌うわけじゃねーけど、
盛り上がりに欠けてる時とか、盛り上がってる時によく歌うよね(´-`)
うん、いつも歌ってるな、知ってたっ



まーあれですよ、
歌い始めはケツメの「はじまりの合図」から始まって、
MEGARYUのアゲアゲハリケーンで(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
そしてすかさずマンピーで畳み掛けるみたいな

最近のおすすめは「肉食系男子のススメ」だ
おとなし系がいると軽く引かれること間違い無し(´ω`)b
( ゚∀゚)o彡゚ 肉食♪肉食♪










てことでー今回の対戦相手はどすこいさんー
小細工無しの火力同士の戦いが特徴のギルドさんだ
作戦を超越した力と力のぶつかり合いが惚れ惚れしちゃうますのん(*´ェ`*)




参加人数~
レジ12名ぐらいー、1.5PTとかなかなかですな(´-`)
最近サンレンジャーが揃わないのが寂しいけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

対するどすこいさんは火力だけで5名かなー
全体ではレジと同じぐらいの1.5PTぐらいー、12名で全く一緒だったかも







内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

先制点は両ギルドほぼ同時、レジはなんと翔太君がげっとん(´ω`)b
まー隅っこで寝てたWIZさんに引導を渡したんだがな(´-`)フッ
明らかに戦闘の意志がない相手にも容赦しない、それが翔太くおりてぃ(`・ω・´)キリッ
え、いや…空気読むとか意味わかんないんで(;^ω^)エヘヘ

序盤からお互いがっつりぶつかり合っての戦闘
得点もシーソーゲームで前半で勝敗は全く読めない状態だったかなー

立て直し以外のコルがほとんどなかったのも今回の対戦の特徴か
ちょくちょく引きコルはお互いあったけど、体感としては終始ぶつかってる感じだった

空気が読めない翔太君は、てっきり相手のセカンドを潰すんだろーなーと思って妨害してたら、
お互いのメイン同士がぶつかってるっちゅーね(´-`)マジカ


後半になってやっとそのことに気づいてメインWIZの妨害を始めたんだけど、
残り10分とかだったかもな(;^ω^)









2010年8月10日GV9


お互いの先制点
やったぜ翔太君(´ω`)b







2010年8月10日GV3


とりあえず剣士妨害してみたんだけど、
人数多すぎてあんま意味なかったのと、状況からして剣士妨害を求めてる雰囲気じゃなかったので早々に切り上げてWIZ妨害にちぇんじ。

BIS妨害でもよかったけど、力のぶつかり合いでいらないのってアスヒかなーっておもたんでWIZにした
ま、皆の狙いと関係ないとこで妨害してたみたいだけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ









2010年8月10日GV4


前半の点の取り合いはかなりすごかった
逆転につぐ逆転で、お互いの火力陣がかなりたのしそーだったなー

こーゆー時はシフやれればたのしそーだなーとかおもうけど、
やっぱ武道っしょ(´-`)サイコー









2010年8月10日GV5


おーいえー逆転(´ω`)b
も、失点止まらず,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


んー火力さんぱねぇっすね(;^ω^)








2010年8月10日GV6


中盤辺りでレジの得点が伸びた
ここでの加点が大きかったかなーっと。

流れはお互いいったりきたりだったんだけど、この時だけレジに流れががつっときたよーな気がした(´-`)









2010年8月10日GV7


GV武道になったんで深いとこまでわっしょわっしょい攻めたら
やっぱり烈火Σ(ノ∀`*)ペチッ


契約と烈火なら、契約やられてる方が全然いいっすね
解除も出来ないとかまじきついっす(;^ω^)


昔GV時間延々と烈火やられた剣士さんとか居てめちゃ萎えてたけど、
まーたしかにわかる(´-`)
何も出来ないってきついよねー

それだけ要注意人物だってことにもなるだろーけど。。
火力さんは色々大変ですな(´-`)











2010年8月10日GV8


勝利(´ω`)b


中盤辺りでの連続加点で得点を伸ばしたとこ以外は、
お互いほぼ似たような感じで得点してった感じで大きい戦力差はなかったかな



終始ぶつかり合った感じで、
細かい作戦もお互い無しに戦った感じで、すげーおもしろかった(´-`)


翔太君だけ相手の隙突くような感じではじめ動いてたのが恥ずかしい(*´ェ`*)
もーぶつかり合うならそー言ってよねっ






ここ最近じゃなかなかないような内容で非常に楽しかったです┏○ペコ
互角の戦力同士の対戦だろこーゆー戦いが出来るのがいいっすね(´-`)


今回はレジの勝利だったけど、
力はほぼ互角、流れがどすこいさんにいったら結果は逆になってたかなーっと。

その流れも中盤の数分傾いただけで、後はいったりきたりだった





あー楽しかった(´-`)













個人反省
空気読めないΣ(ノ∀`*)ペチッ
皆に混じって戦ったのは最後の10分ぐらいか(;^ω^)
なんか1人になるなーおもたんだよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
il||li orz il||li





高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/281-40a23a31
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。