REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vs§クイーン・エメラルダス§

2010.08.09
レジスタンスvs§クイーン・エメラルダス§


2010年8月8日GV


高校野球が盛り上がってますなー
まー普段から野球とかあんま見ないんだけど、
夜やってる熱闘甲子園だっけか、あれなんか面白いよね(´-`)

選手それぞれが色々な思いを胸にこの瞬間を戦ってるとか萌える(*´ェ`*)



頑張れ高校球児








てことでー今回の対戦相手は§クイーン・エメラルダス§さんー
いつやってもぼこぼこにされてる相手だけど、
やっぱ絶対王者ってのは必要だと思うんだ、うん。

何でも目標とか目指すものって必要じゃんね
紫鯖ではまさにクイーンさんがそれだと思うんだ(´-`)

毎度毎度ぼこぼこにされ、ちくしょおおおおおって思うけどそれで成長する
有り難い存在ですね(´-`)




そんなクイーンさんの今回の参加人数、

5名

(´-`)ン?




どーした…何があったんだ(;^ω^)

あーお盆休みですか
早いとこは土曜からって言ってたしね(´-`)ウンウン


参加構成は剣士2WIZ2天使1
ふむ、バランスはとれてるな(´-`)




んでレジは10名ぐらいだったかなー
こっちもバランスは(´ω`)b








内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

えー人数差があるとは言え相手の火力は鯖TOPクラス、油断せずにさーいこー
とか思ったら、先制点げっとん(´ω`)b
しかもレジのネクマさんが(´-`)ヤリオル

さて、今回は翔太君耐久力の調整だ
とりあえず剣士さん蹴って攻撃してもらおうってことでタゲは志村さんに(´ω`)b

そしたらまー人数差あるしあんま攻撃してもらえないΣ(ノ∀`*)ペチッ
それでもしつこく攻撃してたら、ぼちぼち攻撃してくれた
そして死にかけた(´-`)アブネ

んーー、このクラスの剣士相手だとどんだけ硬くしても殺される気が(;^ω^)



とかそんなことしてる間に、ネクマさんからの妨害から得点をちょくちょくげっとん(´ω`)b









2010年8月8日GV2


攻撃が全段当たることはないけど、やっぱまーまー妨害出来るかなー
装備が揃えばもうちょい当てれそうだから命中はもーいっか(´-`)






2010年8月8日GV3


今回はよく契約が掛かってた
前対戦した時はかなり解除してるなーおもたんだけど、
どーやら個人で解除じゃなくて、BISのレストや天使のジャッジで解除してたみたいだな

最近のGVは約定段階で解除しないとほぼ詰むんだけど、
今回は契約まで掛かってる人が多かったかなーっと。


やっぱ普段参加してるBIS天使さんは偉大だってことですな(´-`)
契約やらの解除を見る限り、対応出来てないか、物資自体持ってって無いかのどっちかかな

レストジャッジに完全に任せるなら万病もいらんかもしれんしね(´-`)








2010年8月8日GV4


相手の攻撃に冷静なコルがよく効いてたなーっと。
剣士相手ならショートコルが効果的なんで、
PT編成や戦闘方法を予め決めておけば失点を最小限に減らせるかもですなー








2010年8月8日GV5


今回の妨害は剣士→WIZ→天使でやってみた


剣士妨害は命中重視で、他はKO重視で問題なさそう
後は色々なギルドさんと対戦して一番バランスがいい状態に調整できればいいかなーっと(´-`)








2010年8月8日GV6


勝ち(´ω`)b



クイーンさん人全然居なかったけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



契約の解除が個人で出来てなかったみたいなんで、
そっから生まれた得点はかなりよかったなーと。


元の参加に戻れば、BIS天使さんがそれを解除するんで今回みたいには行かないだろーけども(´-`)







お盆明ければ参加人数も元に戻ってるんだろーおもうので、
その時にまた再戦ですかね(´-`)
















個人反省
まだまだ調整必要だけど、
今回もそんな悪い結果じゃなかったのでよかったかな(´-`)
後はマニアックな装備だけだなぁ




高橋判子

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/280-0776c549
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。