REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

攻城3戦 ~インフィニティ~

2010.08.08
一杯のラーメン


2010年8月7日攻城戦


2010年8月7日攻城戦2


およよよ…

まー所属してるギルドが複数あれば当然だな(´-`)



開始時間前に翔太君でINしたらレジの参加はかなり良好
これはだいじょぶだなーっておもたんで洋介にCC

ラーメン人居ねえΣ(ノ∀`*)ペチッ




ってことで洋介で参戦(´ω`)b
フィールド飛んだらあきさん1人とか(;^ω^)サミシー








2010年8月7日攻城戦3


まーいちおーポイントとか防衛しよーおもてなんとかしよーおもたんだけど、
レジメンがあっちこっち居るんで守りきれん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








2010年8月7日攻城戦4


えーっとラーメン最終的に5人だったかな(;^ω^)
霊術師不在が今の攻城戦では一番きついかなー

争奪戦が始まってるとゆーのにラーメン厳しいかもしれんな(´-`)










てことでラーメンは残念だけどレジはランクあっぷ(´ω`)b
早くランク5行きたいのぉ(;^ω^)















レイヴンアーク


2010年8月7日攻城戦5


ランク1から2への攻撃

まー余裕っしょ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






っておもったら




2010年8月7日攻城戦6


まさかの攻撃失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ



相手に霊術師3名ほど参加してて、はじめの扉の時点で時間かかりまくった
もーね、動けんのだよ(;^ω^)


なんとか扉破壊したんだけどポイントでも時間掛かりまくりんぐ
でもって紋章到達も、ほとんど削れず終了。・゚・(ノД`)・゚・。



参加が悪かった訳じゃないし、途中参加も合わせれば落とせた人数は居たんだけど、
相手への対抗手段が少なすぎたか(;^ω^)ウーン




相手さんもLvが低目だったりしたんだけど、
霊術師さんなんかは何すればいいのかよくわかってる感じでかなりよかったっすね(´-`)ヤルー




長くランク2に居座ってたのに、そのランク2に行けないとはな(´-`)フッ
まー次は霊術師の参加があることを祈ろう(´ω`)b















さて、毎週末恒例のGDB9ツアー
今回はやってやりましたよ



ぺたっとな



2010年8月7日攻城戦7


ぼおおおおおおおお



良インフィニティ(´ω`)b

巷で高値で取引されてるインフィニティだな(´-`)
要求Lvが500でこの性能は鬼だもんな(;^ω^)




品はエースのとこに飛んでったんで欲しい人は札束チラつかせながら交渉すれば売ってくれるぞ







んでレジー



今回初の連続ドロップ(´ω`)b




2010年8月7日攻城戦8

これと

2010年8月7日攻城戦9


これ。






グローブグローブ


Wグローブ





Σ(ノ∀`*)ペチッ



違うのがよかったけど2個ドロップしたしまーいっか(´-`)






1個は寝落ちした燐さんのとこへ。

もう1個はつぐさんとこにいったんだけどエンドさんにあげたらしい(´-`)





まー懐に入った人の自由だしね
レジは何故か売るとかする前に欲しい人ってか使う人いるか確認してその人優先とかしてるんだけど、
よくよく考えたら十何億とかする品もあるのにみんなどんだけイケメンだっつー話だよ(´-`)



え、そりゃまーGVで使うような品とかは翔太君も差し上げる気満々ですよ
ウイングげっとした時も欲しい人いるか聞いたさ

ちゃっと動かなくなったけどな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




il||li orz il||li






今回はレジとアークで合わせて3つげっとん(´ω`)b
来週はお盆真っ盛りなんでお休みですかね

今週こんだけでりゃ次は出ないような気がしないでもないかもしれないのでまーいっか(´-`)






再来週はすぴあかふぁんぐがどろっぷしてほしいなーー









高橋判子

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/279-acd25abb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。